こんばんわ(^^)



いやぁ~菊花賞!!
ハラハラドキドキの長い長い3000m!!
凄い戦いでしたね(*`ω´*)=3
みんなはどうだったかな?



それにしても北島三郎さん!
最後の最後で悲願達成なんて凄い!
改めて持ってらっしゃるお方だ(((*°Д°*)))
本当におめでとうございます(*^^*)



そしてそんな強運にあやからせて頂き…
私もなんと!!!!
{DF0C53EC-096A-43A2-A1E4-7CB35D1D3B38:01}
博才数字「1・2・4」
1着2枠4番のキタサンブラック
{1C5075C0-FED9-4AF9-A059-39D6E4A5C3BF:01}
の単勝に1万pt勝負していたので…
{2952CF90-02E8-4A0F-BFB8-57942F711C3D:01}
悲願の10万ウマバラ達成で、冠レースイベントを開催出来ることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
{2652F7AA-D758-46A8-AB55-A65E80B29BE6:01}

みんなと力を合わせてコツコツ貯めたポイントで勝ち取った勝利です!!本当に嬉しい(´;ω;`)



先に白菜(白河優菜)の冠レースもあるので私のはもう少し先になると思いますが、詳細がわかり次第お知らせしますね(*^^*)♪



そして、明日はお久しぶりのgra-DOLLライブです♪
10/26(月)@新宿ReNY
物販時間19:55~20:45(※前物販)
LIVE時間21:05~21:15



最近とってもありがたいことにお仕事がたくさん決まってきていて、だんだんLIVEに参加出来きなくなりそうなので(´・ω・`)…是非会える時に会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)!!
{B42BB0ED-1216-4521-9099-A673D1167031:01}




それでは!
明日も最高な1日にしましょう♪
おやすみお(*´ω`*)zzz


  



いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組

▶︎gra-DOLLライブ(さくま出演回)
・10月26日(月)@新宿ReNY