おはようございます(^^)



{96649BD5-4D89-450B-81F2-4DA1C6176B3B:01}




昨日は帰ってお風呂に入ったらすぐ眠たくなってバタンキューしてしまいました(´・ω・`)ごめんよー!!



昨日のウマバラも楽しかったですね(^^)
集まってくれた皆さんありがとうございました♪



個人プレーの万歩計ダービーはまさかの5着で悔しかったけど、みんなと協力プレーのクイズ&プレゼントptがどちらも1位だったのはすっごく嬉しかったな(*´ω`*)ありがとうございました♡



クイズの最後のお絵描き問題!
昨日のお題は大好きなオルフェーヴル君でした♡
{2B3B097C-C882-4C0A-A622-B49EDE5F7910:01}



予想はこんな感じになりました、、、
{654672CD-D876-42FE-B86F-E05FEE996DE9:01}

みおも早く冠レースやりたいから勝負に出た(*`Д´*)ノ
ファイトだキタサンブラックー!!!!



TKC動画も配信されましたので、今日の菊花賞出走前に是非見てみて下さい(^^)♪
↓↓↓

{1175FA46-5D86-49EA-90F4-9DDE491CCD28:01}




みんなの予想はどうなりましたか(^^)?



それにしても…
昨日ウマバラでまきチョリ(一緒に住んでる姉の娘8才)に似て来たと言われたのだけれども、いい加減27才なんだからもう少し色っぽい顔になりたい今日この頃です(・̆‸・̆)むーん。。。



みおDOLL。
{1520CBAB-746F-4907-A887-3C416C3F8766:01}




まきDOLL。笑
{31C41064-9504-4DFA-9DD5-CB7E9A63F7A4:01}



時々まきちゃんの方が色っぽい顔するもんなぁ(・̆‸・̆)むーん。。。



{2E3CA550-305E-48E6-B98E-AA7E559231D5:01}



学ぼう(・̆‸・̆)。。。笑









いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組

▶︎gra-DOLLライブ(さくま出演回)
・10月26日(月)@新宿ReNY