こんばんわん▽・x・▽



変な時間に起きてしまった。
最近時間というものが不思議な進み方をする。
今はいったいいつなんだ。



そんなこんなでちょっとお久しぶりのBLOGになってしまいました!ごめんなさい!



今日はSTRAYDOGさんの「心は孤独なアトム」という舞台作品を観劇させて頂きました♪
笑あり涙あり、過去、現在、未来を1つのセリフで結んでタイムスリップさせられるような…不思議な感覚で心温まる素敵な作品でした(^^)
前売り券は完売しているそうですが、当日券はまだ少しあるようなので是非♪



{B91A155A-1D19-48AE-92A8-DAE207311586:01}




そして帰りにマネージャーさんから嬉しい連絡がありました(*^^*)
情報解禁されましたらすぐにお知らせします♪
早く学びたい!早く演じたい!



焦るな焦るな。1歩1歩、踏み外さないよう気をつけて、確実に登ろう。



そして本日10月24日(土)は競馬day♪
TKC収録とウマバラ生放送に参加します。
TKCは動画配信されましたらまたお知らせしますね(^^)
ウマバラは菊花賞予想です♪
今週も一緒にゲームや予想を楽しみましょう(*^^*)



マシェバラ競馬バラエティ「ウマバラ!」
20:00~20:30無料生放送出演
21:00~22:30生チャット出演
(生チャットは1000円全ルーム見放題
&限定チェキやボイス等もあります♪)



それから、先日のめちゃイケSPで放送されたので多分もう放送されないとは思うんですが、24日も放送されるかもと言われましたので一応お知らせしておきますm(_ _)m
19:57~フジテレビ系列「めちゃ²イケてるッ!
{A90D0867-CAD7-4FEB-90C1-70305E094936:01}

藤崎マーケットさんのマネージャー役をさせて頂きました♪



オフショット(笑)
{8097E31C-BA37-4B82-90A4-63FD5B27A323:01}




それでは!
明日も最高な1日にしましょう♪
再び、おやすみお(*´ω`*)zzz






いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組

▶︎gra-DOLLライブ(さくま出演回)
・10月26日(月)@新宿ReNY