こんばんわん▽・x・▽



実は眼鏡女子に憧れておりますのですさくまなわけですが、昔からまぁ~眼鏡が似合わないこと似合わないこと…



ところが!!



先日ようやく似合う(かもしれない…多分…もしかしたら…きっと…)眼鏡をGetしました♪



{7063F389-0F9B-4359-8FF6-6B950A3EF988:01}



い、いかがでしょう(((*`Д´*)))…?



そんなこんなで、今日マネージャーからHappyなニュースが‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



まだ受かったわけではありませんが、明日やりたかったお仕事のオーディションに呼んで頂きました!



書類で落ちることも多いのでオーディションに呼んで頂くだけでも大変ありがたいことなのです!



しかも2本も!!



今は私、きっと仕事に、夢に、生きる時なんだと思います。絶対取ってくるぞ。
いつも応援してくれる皆さん、支えてくれるマネージャー、家族、友達、ありがとうございます。





それでは!
明日も最高な1日にしましょう♪
おやすみお(*´ω`*)zzz






いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組

▶︎gra-DOLLライブ(さくま出演回)
・10月26日(月)@新宿ReNY