こんにちわん▽・x・▽



昨日は平日の早めの時間だったにも関わらず、ウマバライベントin船橋競馬場に足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)!!



イベント風景はこんな感じでした♪
{6C8E7197-F0BA-4AED-B73B-A45E7704BF72:01}
初めてウマバラがネットから飛び出して、いつも画面の向こう側から応援してくださってる皆様と直接お顔を合わせてお話し出来てとっても楽しかったです(*^^*)♡



ウマバラ名物お絵描きクイズもやったよ♪
へへ、みお1位だったんです(*`ω´*)=3
※船橋の漢字が違うのは…気のせいです。
{1C20D371-2E6E-487C-83BA-D0EF237BD7BA:01}
イベントの目玉あーはの冠レース『7Rマシェバラ記念あーはの杯』は結構荒れてみんな外れちゃったけど、主役のあーは(綾瀬羽乃)は見事的中してました(((o(*゚▽゚*)o)))さすがだ!おめでとう♡
{C961249C-54C8-480B-BEA4-24673BE2719D:01}
イベント3部ではハートビートナイターTシャツを頂きみんなで着させてもらったよ♪
{DA3FF7EE-5199-40F8-8D21-D3D11EF78DC6:01}
みんなあーはの杯外したからメインレースの予想も白熱!!
{2E32E193-F97E-49DC-BC33-42B41CFE7C08:01}
パドックも見に行ってみおの一押し⑦ハッピーウェーブちゃんを応援!!見事2位になってくれて…
{14681341-2FB2-4030-854D-03BF0FCB6A0D:01}
メインレース的中(((o(*゚▽゚*)o)))
{CD0E29A3-94E5-485E-861A-6CF860D5D195:01}
MC、アシスタント、生徒会長!
優等生チームやりました(*`Д´*)q"



船橋競馬場は出店も美味しくて、休憩時間はウロチョロ…モグモグ…パクパク…(笑)
おまめ(大和さゆり)とあんかけ焼きそば♪
{0CAEE2F2-8BEB-41DC-9369-0B2ABA6CB31F:01}
白菜(白河優菜)とモツ煮♪
{4AAF6E1F-3FD6-4A17-BB9C-745568EB31D9:01}
ちほみ(長崎ちほみ)ともモグモグ♪
{FD70D1A6-82FC-423D-9C1B-23D2F681BDFA:01}
美味しくて、楽しくて、予想も的中してとっても楽しかったです(*^^*)



そしてこんな嬉しいお客様も来てくれました♡
{015D7D27-9575-4DB6-A13C-8FF19C321F12:01}
2年前に静岡のホテルでイリュージョンのアシスタントをした時にマジックグッズを買いに来てくれた可愛い可愛い女の子♡

{342C46A6-64CA-481D-90E4-BE7E3823B1E0:01}
、、、が!



なんと!



お母さんも競馬は全くしないのにみおに会いに競馬場に来てくれたんです(´;ω;`)♡
{04A0BE4A-2C8D-4E3B-9AA8-B8E60C0851E2:01}
少し大きくなって益々可愛い女の子に成長してました♡
お手紙もありがとう!ベレー帽かぶってたからイベント中に書いてくれたのかな(*^^*)?上手でビックリしました!
本当にみおは幸せ者だなぁ(*´ω`*)ありがたやありがたや♡



素敵なプレゼントもたくさんありがとうございました♡
{C67F5F17-752B-415B-AEDF-379B51360232:01}


あんまりお話できなかった方もいらっしゃったかと思います(´;ω;`)ごめんね!なかなかこちらからお話しに行けなかったりするので、次回は是非「みおチョリ俺やでっ!」ってたくさん話しかけて頂けると嬉しいです(*^^*)♪



お客様、関係者の皆様、本当に昨日は楽しいイベントをありがとうございましたm(_ _)m
{10F805E2-4556-448A-9943-4D1A4878C22B:01}




そして今夜は20:00~通常のウマバラ生放送もありますので、昨日遊びに来てくれたみんなも、残念ながら来れなかったみんなも集合で~す( ´ ▽ ` )ノ笑♪



マシェバラ競馬バラエティ「ウマバラ!」
20:00~20:30無料生放送出演
21:00~22:30生チャット出演
(生チャットは1000円全ルーム見放題
&限定チェキ等もGetできます♪)




最後に、明日はお世話になってる渋谷クロスFMさん主催のライブもあります♪
場所はラジオの場所と同じく、渋谷のシダックス(カルチャーホール)にて17:00~20:00、また13:30~15:00同じ場所にて忍びの本格レッスンが受けれるイベントもあります!私達も受けるので興味のある方は是非一緒に忍者になりましょう!笑



詳細はまた夜にお伝えします♪
バタバタと色々すみません!ちょっと事務所に行ってきます(`_´)ゞ









いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組