こんばんわん▽・x・▽




今日は定期ダンスレッスンの日でした♪
アイドルダンスとはまた違うけど、基礎が鍛えられて好きなんです(*^^*)




今日も楽しかった♪♪♪




{AC23D340-9E38-46DC-B9E1-02C59EEA74D4:01}

{1AC5E2CB-E5FA-40EF-BBB9-35A041039AE6:01}




そして最近自分の目標が定まって来ました。



子供の頃から夢だった芸能界に入って5年。



最初は田舎のモデル事務所スタートで、正直楽しいから深くは考えずに求められたことをやっているだけだった。



でも握手会でのベッキーさんの「共演しましょう」の言葉がきっかけで東京に出てきて、モデル、ブロガー、タレント、グラビア、女優、アイドル…と芸能界にも色んなジャンルがあることを少しずつ体験しながら知っていく中で、やっぱり私は女優業がしたいと思いました。



朝ドラに出たい。



朝ドラは毎日録画してあって、朝ごはんを食べながら見るのが最近の日課です(^^)



前作の「まれ」は夢嫌いの女の子が、色んな経験を経て夢に向かってひたすら努力していくお話で特に大好きでした。
{57550340-F964-4668-AC05-02DED14036D8:01}
この前の最終回はお話にももちろん感動していたんだけど、自分がもしこの場にいたら…とかいらぬ妄想をして(笑)嬉しいだろうなぁ…とか、今の自分とのギャップとか…諸々考えてたら15分終始号泣してました(笑)



新しく始まった「あさが来た」もTHE朝ドラという感じで、おてんば娘のあさの成長を毎朝楽しみに見ています(*^^*)
{2A8ADC9E-D57D-4A84-9FC6-CABC32B0F7E1:01}




実はこの朝ドラのオーディション、私も受けていたんですよね。
見事に書類落ちでしたが、決まったのは波瑠さん。前の事務所の先輩です。



{F9422465-845B-43FD-B048-C181C571A315:01}



波瑠さんは本当に色んな役に染まれる方で、いつもいい意味で波瑠さんなのを忘れるんですよね。



姉役の宮崎あおいさんも本当に和服が似合っていて、古き良き女性、我慢強くて健気で立派なお姉さんの役を見事に演じられていて憧れます。



{D03C6236-863E-4CF4-B534-D557EC768184:01}



子役のお2人も本当に見事で、2人でお嫁に行きたくなくて夜中に泣きながら抱き合うシーンは最高でした。



このオーディション受けるって決まった時は、お正月で実家に帰っていて、もう若くない父と母が無理して何百段もある階段を一緒に登って神社にお参りに行ってくれました。




{D4166D0E-A566-40CA-91C9-6628FF5DDAC6:01}




ごめんね。



かすりもしなかった。
でもみお諦めないから。
絶対。



朝ドラは幼い頃から家族3人でいつも見ていたんです。私が朝ドラに出演したら、きっと父も母も大喜びしてくれる。今までビックリするくらい迷惑かけてきたけん、絶対2人が元気に生きててくれる間に叶えたい夢なんです。



自分が落ちた朝ドラを真剣に見るようになって、今の自分じゃかすりもしないことが改めてわかりました。
朝ドラは無名の女優が急にヒロインになって光を浴びることでも有名ですが、それはただのラッキーではないと思う。
日頃の努力、頭の回転、人間的魅力、そういうものが運を引き寄せるんだと思う。日々精進。



だけれどきっとそんなに遠い夢でもない。迷路から抜け出せないだけでゴールはきっとそばにある。この壁の向こうかもしれない。



時々「私はゴールを知ってるよ」ってトラップマンが現れる。でも騙されるな。そいつについて行くともっと深い迷路に迷い込むことになる。早道どころか余計に時間を取られる。簡単に手に入るものは偽物だ。急がば回れ。



なんにせよ、語ってるだけじゃかっこ悪い。



ということで、近々少し大きな決断をするかもしれません。人生一度やけんね。自分の人生、全て自分の責任で、自分を信じて動き出そう!



産まれてきたことに感謝して。



…と、急に語り出してごめんよ(笑)
ちょいとここらで自分に改めて喝を入れたくなったっちゃん!笑
変わらず応援して頂けたら幸いです(*^^*)



{FC54A015-E670-497A-8C77-E7C3AFB64113:01}



最後に告知を2つ…

▶︎本日10月8日(木)
さくまみお出演中ドラマ『不便な便利屋』 
【テレビ山口】にて25:33~第7話放送です♪

▶︎そして明日はついにウマバライベント!
10月9日(金)17:30
船橋競馬場内アタリーナ特設ステージ集合♪
お待ちしてます(*^^*)



それでは!
明日も最高の1日にしよう…♡
おやすみお(*´ω`*)zzz







いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組