こんばんわん▽・x・▽



今日はいよいよ秋競馬のG1初戦スプリンターズステークスでしたが、みんなはどうだったかな?
昨日はLIVEだったのでウマバラの方はお休みしちゃってごめんね(´・ω・`)



Twitterで直前に博才数字(思い浮かんでくる数字)を発表したんだけど見てくれたかなぁ(^^)?



あのねぇ、最初に「2と4」が浮かんできて最後にぼわ~んて「3」が出てきたんだけど、結果を見てビックリ!



1着:馬番②ストレイトガール(1番人気)
2着:馬番④サクラゴスペル(11番人気)
3着:枠番❸ウキヨノカゼ(9番人気)



今日は穴馬まで博才大的中でした(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言えば昨日横浜中華街お散歩してる時になんとな~く観光気分で占い屋さんに寄ってみたっちゃけど「あなた霊感あります」って言われたんよね( ꒪⌓꒪)『オバケとか見えませんよ?』って言ったら、霊感はオバケが見えることが全てじゃなくて、第六感?とやらが優れている人も霊感なんだって!だからみおの博才DNAも霊感なのかな~とか考えてしまいました(笑)




昨日の貼り残しオフショット…♡
メインステージ出演者の楽屋が綺麗過ぎて感動した!!
{AA9E5B53-1FB8-4FB5-BE7E-95E8294F56FB:01}

でもこれに慣れず、楽屋がなかった頃の気持ちを忘れずに感謝していかんとね(^^)



新メンバーなたりーと♡
{6E0ADD63-B8AC-437D-A9B9-14106EEA1B3C:01}
&安定のいにゃしょこ♡
{7B7D03F4-8712-470E-8191-B23AA3924C13:01}
アラサーツインテール組(笑)
{473420F7-63E3-4EA2-80F4-7CE3E476EE37:01}
にょーん。
{E8A85470-BA7E-4F94-8544-E035B2C4F07E:01}
しょこちゃんとー♡
{7A0ED33C-6B75-4E7A-A4E2-965515F30556:01}
 
{68721CE7-CF6F-481B-903B-2691F2ECEB57:01}

いにゃとー♡
{069A14D6-3E0C-4482-8FC2-5B7153579452:01}
{6354B982-20E6-4087-93C6-F39626B8C789:01}
この衣装はしょこちゃんといにゃがいつの間にかデザイン原案してくれてたんです(^^)
こーゆー可愛い衣装を考えれるって凄いなぁ♪
そして衣装製作のあかねさん、お忙しい中お披露目LIVEに合わせて猛スピードで仕上げて頂き本当にありがとうございました!!



おメイク直し中…しょこ姫に隠し撮られておった。笑
{E0BE40D0-CBB0-4FD7-AE25-E7F49274FDFF:01}
物販場所へ移動中~♪(撮影:うみ姉)
{AE607B60-037E-4224-B5CA-3384DF0D6082:01}
昨日はgra-DOLL全員ツインテールにしようって意見が出て、キャラじゃないのは重々承知だけど多数決により従いました(笑)
{9003109B-338A-4202-A13B-9EF984DC1E2A:01}

ク◯ガキにしか見えないのは
私だけだろうか…orz



でやんでぃ、小さな反抗。
{6978AEFC-9F34-4604-8D9F-B9C6B78AE8A7:01}
(笑)



帰りはなたいにゃとケータリングのカレー頂いて帰りました♡
お腹ペコペコだったので助かりました(*´ω`*)新木場スタジオコーストスタッフさんいつも美味しいご飯ありがとうございます(*^^*)
{EA1153C9-3172-4D1D-8F4B-34553E0CFF2A:01}



そして明日はgra-DOLLになって初めての、渋谷クロスFM冠ラジオ番組と、君だけLIVE♪
みおはハマショーこと浜田翔子ちゃんと一緒のグループです(^^)当選者の方お楽しみに!私も楽しみです(*^^*)♪



ラジオの方はいつもと変わらずお時間ある方は是非生観覧に足を運んでくれたら嬉しいです♪お待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは!
明日も最高の1日になりますように…♡
おやすみお(*´ω`*)zzz








いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中