こんばんわん▽・x・▽



今日もハードレッスンを終えて、お腹ペコペコ!
姉ちゃんがアボカド食べたいって言うからハンバーグの付け合わせに明太マヨのせアボカド、えのきとジャガイモのバター炒め、にんじんの甘煮、あと金平マヨともずくスープにご飯♡
{28546C77-A1E3-45C8-AD2D-DBA79445DDD3:01}
美味しかった~(*´ω`*)幸せ♡
まだまだ料理上手とは言えないけど、自分好みに作れるから最近自炊大好きです(^^)♪



そして、えっとですね!
報告事項がいっぱいありまして!笑



まずは個人活動の競馬番組から♪
毎週土曜日にレギュラー出演させて頂いてる
マシェバラ競馬バラエティ『ウマバラ!』から、ついに!あーはこと綾瀬羽乃ちゃんが10万ウマバラ達成し!冠レース(実際の競馬のレース名を自分で決めれる)が出来るということで、イベントを行いますヾ(*・∀・)ノ゙♪
初めましてさんも、競馬初心者さんも100円で入れるので気軽に遊びに来て下さい♪

《日時》10/9(金)
《集合場所》17:30に船橋競馬場内アタリーナ特設ステージに集合!※途中参加もOK
《料金》船橋競馬入場料の100円+自分次第(笑)
《出演》ムラコ・白河優菜・大和さゆり・綾瀬羽乃・さくまみお・長崎ちほみ

イベントは6R終了後(17:40~)、7R終了後(結果発表&反省会)、9R終了後(メインレース予想会)

綾瀬羽乃「冠レース」は第7Rに決定!(18:00ごろ出走予定!)

{CC37EE19-3A87-458D-97CD-3C6FC228D732:01}
{E8A2FC1D-3696-495B-B46D-19E1AECAB7ED:01}





続いてユニット活動『gra-DOLL』から♪
次の記事にまとめます(^^)







いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube







・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中