こんばんわん▽・x・▽



今日はフジテレビさんの湾岸スタジオにお邪魔して、先日オーディションに合格した、とある番組のとある役の撮影をして来ました♪



色々感想も言いたいのですが、O.A.日までは黙っておきます…怒られちゃうから(*´ω`*)ゞ笑


{F6FCC1DB-7DDA-4898-AAF2-50635F710912:01}
久しぶりにスーツ来たなぁ♪
、、、似合わない。笑



そしてセントライト記念…
皆さんいかがでしたでしょうか…
{D8CC64B2-DAF7-4FD3-AB19-BFBACA60E16F:01}
私は本当に3歳戦が苦手らしい(*TωT*)うぅ
博才数字(浮かんでくる数字)に「15」が出てきて、大穴(人気薄)なお馬さんでしたが気になって入れてみたら…どうやらローズSの方だったようですね(´;ω;`)
{FD268C37-E032-426A-B2B0-70DF65AE2E3F:01}




来週のオールカマーは古馬戦なので、気を取り直して頑張りたいと思います(*`ω´*)=3



最後に、昨日の舞台観劇写真の残りを貼ってドロン。

{872528F1-A9A2-4A8A-A856-0BDA3321F603:01}
ピンク髪も似合うプリチー天使栗田恵美ちゃん♪
{8EB60071-72CB-45D3-8E53-CC6154155EE8:01}
プライベートとギャップ満点の演技に惚れ直したぜ♡ヒロインで忙しいのにちゃんとLINEもくれる心優しい柴小聖♡
{BB88379B-A3F3-48A6-8384-C6B5AC79950D:01}
1テンポ遅れながらも一生懸命ダンス踊ってる姿が可愛い過ぎる大天使ハマショー♡笑
23日はGracoRexのライブにも参加出来るそうなので久々に一緒に踊るの楽しみにしてます(*^^*)
{00E38B2E-27D0-43B1-BF7F-900D4CB1A8A0:01}
{524EB28C-093B-448A-8DF7-CDD9871566F0:01}
一緒に観劇に行ったGracoRexメンバーの桃といにゃ(^^)♪



素敵な舞台を観劇させて頂き、ありがとうございました(*^^*)!!



それでは!
明日も最高の1日になりますように♡
おやすみお(*´ω`*)zzz






いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube







・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/



《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!



《GracoRexライブ情報はこちら》
もうすぐGracoRexが大きく変わります
comingsoon…♡

さくまみお次回出演予定