こんばんわん▽・x・▽




今日はGracoRexメンバーの、稲森美優と二ノ宮桃と我らが浜田翔子姫が出演中の舞台『天元突破グレンラガン』を観に行って来ました(*^^*)
{88B41843-1F33-4099-B43B-420D6CC245D8:01}
翔子~可愛いぞぉ~((o(*`Д´*)o))♡




そしてこの舞台、のなも恵美ちゃんも出てて、なんと!もこたんも観に来てて、こんな同窓会写真が撮れました(笑)
{3E56CD93-9294-4882-B357-EEF503225E24:01}
{45B533CA-78F3-4E81-8618-207BB1E48336:01}
柴小聖・栗田恵美・水月桃子・稲森美優・さくまみお
全員、日テレジェニック2012組です(*^^*)♪
左から「2・0・1・2」ってしてみた♡懐かしやぁ~(*´ω`*)みんな元気そうで何より!
{9FEFB2D2-1BAC-49D8-85CB-92686E755114:01}
「アイドルの穴~♪」ポーズ(笑)




それにしても2.5次元舞台って、本当に演じるのが難しそうだなと改めて思いました。
自然過ぎたら2.5次元じゃないし、でもわざとらしかったら心地良くない。
絶妙な声の抑揚とか身振り手振りのコントロールとか自分がこのキャラクターだったら…と思いながら観れてとても勉強になったし、楽しかったです(*^^*)!!
みおも早くコンスタントに演技のお仕事が出来るようになりたいな。頑張ろう(^^)!!




さぁ、そしてお昼のローズS…
皆さん結果はいかがでしたでしょうか?
みおは…
{62CDBA5A-26E0-41EF-B000-5CBE1CABAC79:01}
タッチングスピーチは読めなかったorz...
相変わらず3才牝馬戦は苦手なようです(*T∀T*)
明日のセントライト記念にかけよう(*TДT*)q"



そして昨日のウマバラオフショット貼り忘れ…
コジコジこと小嶋美結ちゃん♪
なんと先日出演させて頂いた『お願いランキング』の◯◯マニアのVTRで、水着でヌンチャクぶん回してたあの子です(笑)
偶然なんだけど実はウマバラで毎週共演している子なんです(笑)
{300A4B62-E56F-4BD2-9A4A-B5734C3E1C70:01}
{879EA9B6-755F-43A6-8ED0-6CE448021E5D:01}
{66D49B29-A485-4982-8F62-6B8590114655:01}
最後の1枚は、あべみほから謎の大量スタンプLINEが来たから「お静まり下さい」な坊主ムラコさんを投入したら効力抜群でした。笑



それでは最後に告知を1つ♪
本日9月20日(日)は
さくまみお出演中ドラマ『不便な便利屋』
【BSジャパン】24:00~第12話
放送です!
いよいよBSジャパン放送も最終回(>_<)
是非!最後まで斬新で楽しい話題作を
お見逃しなく(*^^*)!!



それでは、明日の撮影時間が早くなったので早めに寝ようかな(`_´)ゞ



明日も最高の1日になりますように…♡
おやすみお(*´ω`*)zzz








いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube







・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/



《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!



《GracoRexライブ情報はこちら》
もうすぐGracoRexが大きく変わります
comingsoon…♡

さくまみお次回出演予定