今日も皆様おつかれ様でした(*^^*)



今週もウマバラに集まってくれた皆さん、いつも本当にありがとうございます♡
今日もみんなのおかげで楽しかったです(*^^*)



今日は重賞2つ予想しましたが、みおチョリの博才予想ウマバラverは…
{EF77E6FC-7D86-431E-A4C1-8F9C55D37019:01}
こんな感じになりました♪
みんなはどう予想した?
秋のクラシックレースに繋がるトライアル戦!楽しみですね(*^^*)



いつも隣で違う番組に参加してた宇那が、今日でいなくなっちゃうようなので最後は番組全く関係ないけど宇那も一緒にセントライト記念予想持ってくれました(((*°Д°*)))宇那パワーで当たるかな!?笑



そしてTKCの方も動画配信されましたので是非たくさん観てくれたら嬉しいですm(_ _*)m♡
↓↓↓



ムラコさんの毛が…
理由は動画↑で(笑)
{470262B3-7BF5-4723-8BEC-F9B102DCE4CF:01}



ではでは今日も素敵な1日に感謝♡
明日も最高の日になりますように(*^^*)
おやすみお…(*´ω`*)zzz







いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube







・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/



《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!
(さくま出演は9/7と9/21です)



《GracoRexライブ情報はこちら》
もうすぐGracoRexが大きく変わります
comingsoon…♡

さくまみお次回出演予定