こんばんわん▽・x・▽



昨日は初めてテレビ朝日さんの
『お願い!ランキング』という番組に
出演させて頂きました(*^^*)
{BA991EF4-E27E-46AB-ACEB-B13CFF92B918:01}
とっても可愛い衣装を用意して頂いてました(*^^*)途中でなぜか丈が短くなってしまったんですけどね(/\*)お腹が…お腹が…(笑)



そして用意して頂いていたと言えばもう1つ、なんと…100本ものフォークを準備して頂いてましたΣ(°Δ°)
{9371B38E-D3F5-4BA6-B26B-47E2287BAA9F:01}
これは本番中に曲げた30本程なのでこの3倍以上(笑)スタッフ様…ありがとうございますm(_ _)m!!



※あ、知らない方は…私フォーク曲げれるタイプの人間なんです。笑



今回私は、『お願い!ランキング』TV放送のセットの中にWebブースがあって、その中でTVに終始背を向け(笑)全力で1人TV放送の裏側をネット生配信する"自撮りガールズ"という大役を務めさせて頂きました(`_´)ゞ



TVとネットのW放送でTV放送を2倍楽しめるという斬新な企画は、ネットの書き込みでも大変好評の声を頂き、私自身もとっても楽しかったです(*^^*)♪



リハーサル中…自撮りガールズの自撮り(笑)
{C642D883-7A97-4AAE-8CFD-342FC6804007:01}



本番はこんな感じでした(*^^*)
そう、本当にセットの中にいるのですぐ後ろでハライチさんと池谷アナがテレビ放送をしているのです(笑)

{EC56515F-6361-4C31-BBBC-755F6010EF88:01}
CMに入ったらWebブースにも遊びに来てくださったりと、皆さんとってもお優しい方でした(*^^*)



他にもたくさん拡散してくれたり、#自撮りガールズでTwitterコメントに参加してくださった皆様、一緒に番組を盛り上げてくださり本当にありがとうございました♡



おかげさまで予想以上の大盛り上がりにスタッフさんも喜んでくれて「お手本のようなお仕事ぶりだった」と最高のお褒めの言葉を頂きました(´;ω;`)


{A95F505F-D6F5-4B96-9363-9715414976AB:01}
自撮りガールズの裏側はこんな感じで、TV放送を見たり、ネット放送を確認したり、自撮りカメラがあったり、Twitter画面があったり、片耳ではスタジオの音を聞いていたり、セクシー100本フォーク曲げコーナーがあったりetc…と今まで生きて来た中で一番脳内フル回転していた気がします(((*°Д°*)))笑



でも毎週ウマバラでネット放送をしていた力がココで生きたようで、何事も色んなことの積み重ねですね(*^^*)これからも目の前の事からコツコツと頑張ろうと思いました♪



最後にとってもお美しい池谷アナと♡
女子アナさんの雰囲気って本当いいですよね(*´ω`*){21127A15-4B50-4D05-B77D-7DD2F349740B:01}



そして本日のヘアメイク♪やっぱりヘアメイクさんは匠の技を使われる!!可愛くしてくださりありがとうございました(*^^*)
{674DE38D-EB44-4135-A9DD-C97B734E07D4:01}




緊張して楽屋でお弁当食べれなかったので持って帰って食べました(*^^*)美味しかった~♡お弁当のご用意までありがとうございました♪
{06895AEB-3D2D-485E-B7F7-216864C0E8CF:01}



ちゃっかりマネージャーの分までゲットん(*`ω´*)笑{5799512B-CE65-4F33-AD76-61D915EC1471:01}



そんなこんなで、平日の夜中に眠い目こすって一緒に盛り上げてくれた皆様本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!




明日もオーディションが入ったのでもう寝ます(*^^*)明日も最高の日になぁれ♡
おやすみお(*´ω`*)zzz







いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube







・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/



《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!
(さくま出演は9/7と9/21です)



《GracoRexライブ情報はこちら》

さくまみお次回出演予定