こんばんわん▽・x・▽




今日の競馬は大荒れでしたな(>_<)
まさか10年間1度も3着内に絡んだことのない2枠が2頭とも来るなんて( ꒪⌓꒪)
やっぱり不良馬場予想は苦手だぁ~
みんなはどうでしたか(^^)?
既にTwitterの方では「私は当たった」報告いっぱい来てますけど(*`3´*)いいなー!笑


{A2E264AD-7B50-44E4-83E5-9A4BD8B02620:01}


さて、近いお知らせから…



本日9月6日(日)24:00~
さくまみお出演中ドラマ
【BSジャパン】にて放送です♪
残り3話…さぁクライマックス
盛り上がって行きます!!
{29121C8E-153B-4A2A-9B33-551B9D1AADFD:01}



そして明日7日(月)は
渋谷クロスFM(渋谷シダックス1F)にて
毎週月曜GracoRex冠番組
17~18時ラジオ公開収録です♪
18時~少し物販タイムもあります。
是非遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
※Twitterで「#渋谷クロスFM」とつけて
GracoRexに質問を書いてくれたら
番組内でいくつか答えさせて頂きます(^^)




最後にこちらを1回でも再生して頂けると嬉しいです(>_<)
『kawaiian Clubee!ゼロ』
1ヶ月間で1番再生回数が多いアイドルは生放送に出演!ご協力宜しくお願いします(>_<)
↓↓↓









いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/



《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!
(さくま出演は9/79/21です)



《GracoRexライブ情報はこちら》
さくま出演予定…