1週間で-2kg、2ヶ月で-5kg、
トータル-12kg等々のダイエット成功♪




前回までのまとめ→【ダイエットまとめ】 




みおチョリ流… 
\ながら太もも痩せエクササイズ/




①正しい姿勢で立つ
※腰を反らさず、お尻を下げ、おへそと後頭部を天上から糸で釣られてるイメージで、肩は下げて胸は張りすぎず猫背にならない程度にまっすぐ立つ。
{1972A3F9-C74F-44F7-831C-9E6EEA1856D9:01}

{CADA85DB-533B-4B8A-84C8-5F951B7F4732:01}




②片足を内側に下げる
※前の足のかかとに下げた足のつま先がつくように
{0767F12C-FF57-4177-8707-417E0AC2DE9D:01}
※この時重心は後ろ足ではなく必ず前足のかかとにくるように
※体は前を向き肩は左右の高さが同じになるように
※お尻に少し力を入れて太ももやウェストに“ねじれてる感”がわかるように




③しばらくしたら足を替える




以上( ´ ▽ ` )ノ♪




2~3を交互に、ホームで電車を待ちながらでも、キッチンで料理しながらでも、「立つ=反射的に足を下げる」ように習慣化できたら最高♪
立ち方は体型を作る上でかなり大事で、みおは立ち方を改善して足痩せしたようなもんです(^^)
だから正直②はやらなくても、①の正しい姿勢さえいつも心がければそれだけで足だけじゃなく色んなところがだいぶ変わってきますよ♪











▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube





Special Thanks...♡