ただいまぁー( ´ ▽ ` )ノ♪


今日もLIVEに集まってくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)2本続けて来てくれた方もいてみんなの愛情が本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡



オフショットをちらり、、、



衝撃!梅やんのパイオツ先生がしょこちゃん顔2つ分( ꒪⌓꒪)!笑

{62E37850-41CD-449F-AA61-EAE25AE7ADD7:01}


本番直前の前室にて~
今日は浜田翔子、梅田あや、結城ちか、稲森美優、二ノ宮桃、さくまみおの6GracoRexでした♪
{225C056B-1835-48C2-BB1F-1EB6FF166AA6:01}
そして楽屋でフォークいじりしてたら、熱い視線を感じて…pinkypokerさんがすんごい食いついてくださいました♡笑


{45BB15BE-71A4-410A-B37C-91484EDC2A84:01}

{6006242B-3D60-463D-87C5-65E26AEC73FA:01}


可愛い(*´ω`*)♡中学生なんだって(*´ω`*)♡ついつい姪っ子と家にいる感覚で遊んでたら「ここ曲げて~!次ここ戻して~!」って純粋がゆえの無茶振りにてんてこ舞いなチョリさんでした(笑)


{B505878F-326D-4C73-850B-F7C2A4CCAC6B:01}


今日の髪型は昨日のウマバラの三つ編みが好評だったのでそれをくるんとまとめてクロワッサンロール風にしました♪似合ってるかなぁ(・̆‸・̆)?



ちなみに昨日のウマバラの三つ編みはこちら…
{C872142B-F884-4929-97E4-7ABB8B1B58C4:01}

{E8608205-A828-40B9-A947-A21EF9CC765B:01}
ウマバラの予想は外れちゃったけど、TKCの予想は見事的中(((o(*゚▽゚*)o)))
1着 レッドアリオン
2着 マジェスティハーツ
3着 ヤングマンパワー
1着 ジェベルムーサ
2着 グレープブランデー
3着 エーシンモアオバー



みんなはどうだったかな(*^^*)?
今週もみんなのおかげで楽しい週末をありがとうございました♡



最後に告知を1つ♪
本日8月16日(日)は
さくまみお出演中ドラマ『不便な便利屋』
【BSジャパン】24:00~第7話放送です♪
まもなく!お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))






いつも応援ありがとうございます(*^^*)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube