{EB97E2A6-378E-42BF-B642-08FD276B00DB:01}
月島競馬サークル#166~中京記念予想~
見てくれましたか(^^)?



番組で紹介した3頭は外れちゃったけど
いつも収録後に月島BLOG用に送る
5頭予想の方は…
↓↓↓



と13番人気のアルマディヴァンも
しっかり印をつけていたので
今週も穴ワイドが的中しました(*^^*)♪



{DD67E6F8-F1EE-4DC1-9370-7A28C84274BD:01}




近走パッとしなかったけど
4走前の坂コース中山で牡馬もいる中
堂々の1着を取れる実力があるなら
ハンデ戦で有利になる今回は
狙い目だと思ったのです(*`ω´*)ふふへへへ




▲の穴馬15番人気のエールブリーズも
かなり惜しい4着だったので
夏競馬の穴狙いは
絶好調かもしれないです(*`ω´*)=3



みんなはどうだった( ´ ▽ ` )ノ?



さてと、せっかく体調も良くなって来たので
明日の台本確認してもう寝ます(^^)♪



明日は過去出演させて頂いた中で
一番大きなラジオ局、文化放送さんに
お邪魔してきます(((*°Д°*)))ドキドキ



明日7月27日(月)18:00~19:00
Wikipediaさん情報によると…
放送対象地域は関東広域圏だそうですが
Ustreamでも生配信されるようなので
こちらから是非ご覧下さい(*^^*)
Ustream組の皆様はゲストに質問等も
できるようなので是非送ってくれると
嬉しいです(>_<)♡
↓↓↓




ガラス越しに生観覧も出来るようなので
お近くの方は是非スタジオ前に
会いに来てください。+ヾ(*・∀・)ハ(・∀・*)ノ゙+゚
文化放送1Fサテライトスタジオ
(〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目1-31)



考えてみたら単独出演は
初めてで緊張してきたぁー((( ꒪⌓꒪)))
応援宜しくお願いします(>_<)!!



{F8EF32A6-E2EF-4F74-B56E-2544B414FE6C:01}










こちらもフォローお願いします(^^)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/

《出演・掲載中》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!
第1・3・5月曜は姉チーム出演
(浜田、稲森、青海、さくま)
第2・4月曜は妹チーム出演
(結城、二ノ宮、伊集院、梅田、有村)
※明日はさくまお休み




GracoRex(さくま)ライブ出演予定》



その他、情報解禁しましたら
随時お知らせしていきます
応援宜しくお願いします