こんばんわん▽・x・▽



ね、ねむたひ…( ¯﹃ ¯๑)
LIVE後なんとかセリフ覚えて今日は
ワークショップに行ってきました!



頑張って覚えて行ってよかった(*^^*)
覚えないで行くとセリフ覚えるのに
必死になって大事なアドバイスが
聞けないもんね(´・_・`)



特に今日は尊敬してる監督さんの
ワークショップだったんだけど
レッスンって言うより凄く実戦的で
わかりやすいアドバイスを的確にくれて
かなり勉強になりました!!



演技だけじゃなくてドラマや映画の様な
映像作品はカメラワークとかも
理解していないと迷惑かけちゃうし
でもそういうスタッフさん側の意見とかって
なかなか聞ける機会もないから
今日は本当に充実した日になりました。
ありがとうございます(*^^*)
早く実戦で生かせるようになりたい!!



写真は関係無いけど
先日友達のまぃみんこと
綾木舞美ちゃんの家に行ったら
まぃみんがオフィシャルアンバサダーを
務めるタイの人気ブランド
『チュアンピサマイ』の水着を
着せて頂きました…というか
半無理矢理着せられました(笑)
まぃみんが変態カメラマンと化して
大量に連写したりしてたけど
まともなものだけ抜粋、、、笑



{72F2B33D-2AB4-4347-BAFA-A1245716F8A6:01}

{DE63A494-A04B-4228-ACED-24B5C65288BB:01}

{2EB0CC8E-528E-4CD5-BEA1-3C1153F46702:01}

{764D6826-EC88-4719-ACE1-08AD862D887A:01}

{00FB8A93-775B-4BC9-87A0-39692C3D4C4D:01}

{A4911400-F1E3-4DB6-9839-FF3EA83776F5:01}



AKBさんとかの間でも人気だそうで
こじはるさんもPRされていた通り
今年大人気のブランドで
全て手作りなんだそうです!!



まぃみんは7/22まで原宿の
ラフォーレにいるので
気になる方は是非遊びに行ってあげてね♡




{2CE35BF5-4D34-4472-AF60-6778D2ED0835:01}



みおもこの水着可愛くてハマった!!
いっぱい欲しいのがあるー\(//∇//)\



まぁ、お日様と日焼け止めに弱いから
海とかあんまり行けないんだけどね(笑)









こちらもフォローお願いします(^^)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/

《出演・掲載中》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
7/24(金)WelzMusicより配信決定!!

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中

▶︎スカパーPigooCh.663》にて
GracoRex冠番組放送中!

▶︎渋谷クロスFMにて
毎週月曜17~18時ラジオ公開収録
GracoRex冠番組放送中!
第1・3・5月曜は姉チーム出演
(浜田、稲森、青海、さくま)
第2・4月曜は妹チーム出演
(結城、二ノ宮、伊集院、梅田、有村)




GracoRex(さくま)ライブ出演予定》

▶︎7月22日(水)@横浜
▶︎8月6日(木)@日テレ



その他、情報解禁しましたら
随時お知らせしていきます
応援宜しくお願いします