こんばんわん▽・x・▽


今日はメンテナンスdayでした♡


月に一度の骨格矯正。
毎月お顔と体のバランスを
整えてもらってます♪
小顔になったとか姿勢がいいねとか
褒めて頂くことが増えて
毎月欠かさず通ってます(*^^*)


{36123A6C-78C6-4949-8B55-9C5AC66EDB40:01}


そして今日は先生が最近
ハマりまくってる"座禅"ってやつを
半強制的に教えられました(笑)
清々しい気持ちになれました(^^)


そんな流れで少し時間があいたので
前から行ってみたかった神社に寄って
参拝してきました♪


心も身体も運気も一気に
メンテナンス♪
こんな日も大事ですね(*^^*)


そして目についたcafeの
看板が美味しそうだったから
そこでご飯食べることに…


{A08AFB53-3FE3-4E41-BBF7-931CE60BBAF9:01}


帆立と桜海老のパスタと
北海道産クリームチーズケーキ
美味しかったぁ~(*´ω`*)♡
最近フラフラ~と一人飯よくします♪
大人になれた気がするの(笑)


そして時間になったから
いつもの美容室サロンドミルクへ♪


{F0A7AF43-D1CA-4D76-8511-D876DD5EDA5F:01}


カラーと3cmカットと
トリートメントしてもらったよ♪
つやさらん♡


{9FAAE3B7-BBFD-4C63-94DF-8CB0FC4283BC:01}


いつもありがとう玉木氏。
いつもごめんねすっぴん。笑
お仕事の日以外は基本
お肌もお休みさせるのです(^^)


そして前からオフの日が来たら
買うぞーって決めてた
「こどものおもちゃ」全巻GET♡


{2C4D0F5E-9A8C-4BF5-89C0-CC627E9EA518:01}


みおが芸能界に進みたいと思った
きっかけをくれた本だから
ここらへんで初心に帰るために
もう一度読みたいなって思ったの(^^)
今日はもうウトウトしてきちゃったから
明日ゆっくり読もうっと♪


あ、ちなみに骨格矯正と美容室は
どちらもみお割が効きますので
もし興味あったら是非使っちゃって
くださいな( ´ ▽ ` )ノ♪

※「みおのblog見た」で初回20%off

▶︎「サロンドミルク」@渋谷

※「みおのblog見た」で玉木亮くん
指名して予約すると30%off(指名料0円)



ではでは、おやすみおちょり~( ¯﹃ ¯๑)zzz



昨日のレナチョスと食べたご飯の答えは…
{7DFD8641-BD85-4919-8C05-31F1385CC0C4:01}
クリームカレーうどんでした♡笑
byつるとんたん








こちらもフォローお願いします(^^)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/

《出演・掲載中》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
毎週金曜0:12~レギュラー出演中!


▶︎6月10日(水)「アド街っぷ」GracoRex表紙



《出演・掲載予定》

▶︎テレビ朝日「全力坂」出演
6月15日(月) 25:20~25:26
6月25日(木) 25:20~25:26

▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより配信

▶︎6月19日(金)GracoRexライブ
SEXY IDOL FESTIVAL@品川 J-SQURE




その他、情報解禁しましたら
随時お知らせしていきます
応援宜しくお願いします