※コメントのお返事は次回からも
このスタイル(時間が出来た時に
前の記事のコメ返をする)が
増えるかもしれないです。
もちろんコメントは全部読んでます
本当は全部にお返事したいんだけど
ごめんね(´・ω・`)いつも感謝してます



{22356EF8-7F97-4E7B-BB9E-63BC1E1FF49C:01}

本当だよ!ありがたい限りですな(^^)


{D5D65964-2905-4549-A401-5B08D48DE85B:01}
しょっちゅうコメントでお名前見てるし
ウマバラでチャットだけどお話もするから
なんだか初めてな気がしなかったけど(笑)
思った通り、素敵な人でした(^^)
お仕事おつかれ様だね!またチェキ撮ろ♪


{DBDAFCCE-ECF4-4277-81F5-A63B085FD6DE:01}
ありがとうゴルシー(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ♪


{73061B82-EB09-4039-AB46-7182B5D794AA:01}
しのぴー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぉぉぉー!!
わ~い褒められた(*´ω`*)♪


{708CF7ED-0A6E-433A-8494-96905A46DFB2:01}
昔は心央って名前全然読まれないし
やだーとか言ってたけど
最近キラキラネーム効果なのか
名前褒めてもらうことも
増えて嬉しい(*´ω`*)笑


{A708C09B-C0D8-426A-9798-D24500B067B6:01}
ありがとぉー(^^)
職質!?笑


{9971E73C-E106-4C96-84ED-E6205C074059:01}
翔子ちゃんは可愛いし♡
芸歴も大先輩でさすがだもん^^*
でもここから愉快な仲間達の
さくまみおにも注目して頂けるよう
頑張らなきゃね(*`ω´*)q"


{38707C2D-487C-48A7-AE50-443C7B9765A4:01}
ありがとう友くん(^^)♪
期待に応えられるよう
頑張らなきゃだね!!


{B3BD3648-EF7E-4E83-B70A-85CE9D2F2BD1:01}
嬉しいよぉー(^^)ありがとう♪
ハーフアップストレートツインテール(笑)
いにゃにいつもバカにされる(笑)
これからもよかったら
たくさん会いに来てください^^*


{CDDB5D93-A5D5-437A-AA8A-936FBEF487AE:01}
こらー!年寄扱いすなー!笑
でもかずぽんの姿見えた瞬間
なんかホッとしたよ^^*
差し入れやフォーク曲げの質問も
ありがとね( ´ ▽ ` )ノ笑♪


{216BA150-B14F-4337-9588-7D7C3EE62C68:01}
ありがとー(^^)
えっとね、緊張はしてたんだけど
お客さんとの距離が近くて近くて
見てる暇はなくても見えた!笑
タッキーもよかったら
LIVE見に来てね(^^)♪


{5BA331F0-3905-44FF-90CF-C3C5B7C1DA4D:01}
ありがとぉみのさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
体調管理はしっかりしなきゃね!
みのさんも是非見に来てくださいな♪


{356B4BFC-46E7-4332-B52E-FC4C25100510:01}
体は関西、心は東京(笑)
名探偵コナンみたい(笑)
関西からししまるが
見に来てくれたら感動するよ!
いつかそんな日が来たらいいな^^*


{126D2408-9423-4B78-83C8-F0EEA9DEC231:01}
{CBD4D44B-FFAF-43B9-8A05-02E9A7CD2E27:01}
うぅぅぅぅ。゚(´இωஇ`)゚。
泣くぞこら!笑
みおのこと本当によく見て
くれてるんだなぁって
伝わりました!ありがとう^^*
ののちゃんはずっと準備して
来たんだから、大丈夫だよ(^^)
でも、万が一ダメだったとしても
それでもののちゃんは大丈夫だよ(^^)
みおも絶対落ちたくない
オーディションの前とか
不安に思うことも多いけど、
「落ちたくない」んじゃなくて
もっと本音は「幸せになりたい」の。
だから万が一落ちたとしても
それは自分にとって
「幸せになる為には成功」だと思うの。
そしたら落ちたオーディションの後
もっと素敵な仕事が決まったりした。
神様はいつも正しい行いをしてる人は
正しい方向に連れてってくれるから
正しく頑張って来たののちゃんには
正しい結果が出るから、
絶対に大丈夫だよ(^^)
みおも長くなってごめんね(笑)







さくまみおの表現場所…♪
こちらもフォローお願いします(^^)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube