久しぶりのコメ返です(((o(*゚▽゚*)o)))
最近バタバタしちゃって
なかなかお返事出来なくてごめんね
今回は昨日と一昨日頂いた
コメントにお返事します(^^)
でもみおねぇ、実は毎日寝る前に
みんなのコメント読んでから
「頑張ろう」って思って寝てるから
その前に頂いてるコメントも
もちろん全部読んでるからね!!
いつも本当にありがとう




{F2DA70D0-6842-4475-89E4-F78DA3742E26:01}
ありがとー(^^)
本当晴れてよかったよー♪


{AD7D1F90-CB57-4C81-85A5-716781E0982E:01}
ありがとう(^^)
今度は是非目の前で応援して下さい♪


{1B6ADF7F-735C-4616-BA1E-B83F17BA8F93:01}
来てくれて本当にありがとね(^^)♪
いつもたくさんコメントくれるこの方は
どんな人だろうってずっと思ってたから
会えて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{1D2D766F-3D1C-46F9-8795-E05EB8D17CCA:01}
おぐりんが思ってたより若くて驚いた!笑
来てくれて本当にありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして1つごめんなさいなんだけど
明日のウマバラはお仕事で
行けなくなってしまいました(*TДT*)ぐぬぬ


{F06060D3-81F6-42DB-83F1-623FB79F3A01:01}
出るかーーーーーい!!!!笑


{88FC84BB-A8D0-4F17-ABFD-BCC4246CD4B3:01}
ありがとーこーちゃん(^^)♪


{5FD6EC9B-36FD-4B0D-92C3-C656EC362FE6:01}
おお~ロマンチスト魚座いぇい
。+ヾ(*・∀・)ハ(・∀・*)ノ゙+゚笑


{1AA1FF20-1140-4A9E-9EBA-BA458A806308:01}
かなみーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
LIVEで見て好きになったって言ってくれて
本当に嬉しかったよ♡
コメントも本当にくれてありがとうね^^*
また会えますように(*´ω`*)♪
不便な便利屋も是非是非ご覧下さい♡


{3F067694-4C32-4DE5-8958-570DC0F8C63C:01}
成功って思ってもらえてたら
嬉しいな(*´ω`*)♪
ありがとー(^^)


{F517FD8E-1708-4E48-97DD-292F8E7EFB3F:01}
そそそそんなそんな(/\*)照
ありがとうゆうき君(^^)







さくまみおの表現場所…♪
こちらもフォローお願いします(^^)
▶︎▶︎Twitter
▶︎▶︎Instagram
▶︎▶︎YouTube