ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪
今日もウマバラ生放送に集まってくれて
みんなありがとう(*´ω`*)♡
レアなケガちょりチェキをGetしてくれた
方々は到着をお楽しみに、、、♡笑


さてさてコメ返がたまってきたので
ウマバラ生放送の時の写メとかは
明日の桜花賞前にUPするね♪
今日はコメ返でおやすみなさいzzz♡
↓↓↓


{A3DDBE28-8A18-4148-90CE-730B67E6153E:01}
それ恥ずかしすぎるっ(/\*)
き、気をつけます!!笑


{18F7C486-7774-4BA9-8E8B-14929B81B9CB:01}
変なもん家宝にしないのっ!!笑
それにしても今日はでんちゃんが
本命の方にばっかり行くから
ちと寂しかったぞ(´・3・`)ぶーぶー


{1D440103-4ADA-41DE-BB12-F00AB55DAA3D:01}
みお女子大生経験したことないけどね(笑)
靴はね、実はこれ前の写メだから
本当は白のキラキラしたパンプス
履いていきました(*´ω`*)ゞえへへ


{7FF59EAD-D297-40B4-BD45-99795DADDF31:01}
あの幻のすっぴんチェキを
可愛いだなんて言ってくれて
ありがとう(/\*)笑
笑顔褒められるの嬉しい(*´ω`*)♡


{FEB001CA-F2F4-40D7-BB7F-13999992D3CD:01}
なんもすごくないよぉ(*/ω\*)
いつも褒めてくれてありがとう♡


{63502838-E392-4864-AA56-62602049AB28:01}
センスあるよねぇ~♪
そうだと嬉しいなぁ(*´ω`*)♡♡♡笑


{154E28CB-E11B-408A-B02C-F4EBE547369A:01}
すっぴんから1回離れんかいっ!笑


{F28D3CB7-57C7-411D-A674-6B9CF0B4DD15:01}
え、えっ(๑°⌓°๑)////
ってなるやん!笑


{6F0690C6-DDC0-4BFD-9672-C02DF7E994BD:01}
わぁーい♡さすが然ちゃん^^*
ありがとう(*´ω`*)♪


{FDCC5235-573B-42BC-A093-6440D774A4DD:01}
ありがとうなおみ君^^*


{40F034A0-ED72-4644-9C1B-F355E9464C52:01}
そう言ってくれるの嬉しいなぁ!!
是非たくさんの人に面白さを
伝えるの手伝ってくださいm(_ _)m♡


{5D346035-6C79-4869-BA64-16101353B4F6:01}
トリさんとも一緒に写真撮ったんだけど
ネットとかにあげるのは
事務所NGなんだって(´;ω;`)
だから言葉で伝えるね。
この世のものとは思えぬ可愛さ( ꒪⌓꒪)♡笑


{B54AFC6A-BCC9-43F3-B745-51C914EAAB7E:01}
お!ゴルシの桜花賞予想気になる^^*
 

{F4B67676-757E-49AE-9979-68DA91313626:01}
寄り目してないけど
近くで画面見たら寄った(笑)


{F6734E26-E280-463A-A86C-462C8FC98D97:01}
わぁーい♡おぐりん♪
録画してくれてありがとう(*´ω`*)♡






リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!