ただいまぁー♪


今日はGracoRexのレッスンと
久しぶりの水着撮影がありました(/\*)←


{AF964DE2-0DE3-43E7-9E0E-2BEB32007E7F:01}


久しぶりの水着はちょっと
恥ずかしかったぁー////
5月には記者会見と限定お披露目LIVE、
7月からは冠番組も決まったそうなので
歌やダンスも一気に覚えなくっちゃ!


元々歌もダンスも大好きだから
毎日楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪
そんなチョリさん、ユニットとは別に
趣味で活動しております
「踊ってみた動画」の新作を
本日投稿しました!!!!
↓↓↓
【みおチョリ】Lamb.をメイド服で踊ってみた【2年ぶりの復帰祝い】 #sm25994513 


{2E308447-A97C-4BFE-A102-5F16F6FE4ECE:01}


ずっと「また踊って!」って
声を頂いてたのでやっと
答えることが出来て嬉しいです ೕ(˃̶̀ ω ˂̶͈́ ೕ)♪
いっぱい見て下さい^^*
流れるコメントもしちゃって下さい(笑)


そしてそしてそして
そしてーーーー!!!!
いよいよ本日、あと20分後!!!!
みおチョリことさくまみおが
レギュラー出演させて頂いてる
第1話が放送されますよー(((o(*゚▽゚*)o)))


{2D38F20C-3067-4ECA-A6FB-FC55A3BD4351:01}



ドラマ中に実際にギネス世界記録を
更新したり、さすがはあの有名な
「水曜どうでしょう」のミスターこと
鈴井貴之さん初全国ドラマ監督作品!
放送前からありがたいことに
超話題になっているそうで
Twitterは映画にもなった「モテキ」の
フォロワー数をついに超えたそうです!!
現在テレビ東京のHPも
「不便な便利屋」ジャック中♡
そんな話題作の第1話を是非!!
リアルタイムでご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))






リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!