基礎知識編から運動編に突入して
ご紹介しましたが
確かに毎日あのmenuやったら
効果は出ると思うけど
キツイ運動は続かない3日坊主さんや
運動したくても時間が取れない方の為に
今日からは
時短簡単ながら部分痩せダイエット
ご紹介していきますね( ´ ▽ ` )ノ♪



デイリーエクササイズより即効性は低いけど
きつくて続かないくらいなら
ゆるやかにでも効果があるものを
確実に持続させる方が意味があるし、
既にダイエットが完了した方の
体型維持にもオススメです♪
私もダイエットは成功しましたが
今も維持の為にこれは続けています(^^)



{1D9C2C32-CD1A-49B2-9486-977D3129F231:01}


みおチョリ流…
\ながら小顔&アンチエイジング/



①思いっきり顔のパーツ全てを
中心によせようとする
{1EC723F0-1D6C-4FF5-9DC9-6F582299B3D2:01}



②反対に思いっきり外に開く
{1A7113D0-7637-45C8-B161-3C9A6A6BFF8C:01}



③1~2を1セットとして5回くらい


④次に目のまわりの運動!
まず、思いっきり上を向く
{DA55E9C0-5305-4141-AE52-4ED6B5FFEE70:01}



⑤思いっきり右を向く
{ECDDAEDD-6BD8-4B48-9EE6-B77D9250D47D:01}



⑥思いっきり下を向く
{86AF48B7-BF5B-4B25-9785-AB97973182B2:01}



⑦思いっきり左を向く
{B8B4DBB2-1689-4912-8961-12DB37294FC7:01}



⑧次は点で目を動かすのではなく
4~7を時計回りに
思いっきり大きく目を動かす


⑨2周したら反対周りも2周


⑩次に舌を上唇の上に入れて
時計回りに5周
(最初は頭や顎が痛くなりますので
回数は無理せず)
{7E3F1706-F344-4927-B3AB-E58CEEC79C89:01}
{8B5D0E22-5BAA-429F-89EF-A876DD5127BE:01}



⑪反対周りに5周
{3DD0047A-859A-475B-AB36-32AF5C59F8DF:01}



⑫最後に口を縦に「オー」と開いて
目だけ笑おうとする。
目の下の筋肉を意識しながら♪
{AB14CB4D-73DF-4BA1-9319-0530531ABEB4:01}



⑬「オー」のまま真顔に戻す


⑭12~13を1セットに30回くらい


以上です♪


顔の筋肉も体と同じで
使わないとどんどん衰えて
たるんできちゃうのだ(>_<)
だからみおはコレをいつも
ドライヤーしながらやってるよん^^*
普通にやろうと思ったら
めんどくさいけど
ドライヤーの時間なんて暇でしょ


ただ…


すんごいブサイクな顔になるから
好きな人の前ではやらないことを
オススメします(笑)











リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!