おはよー^^*
今日はちょっと初めての
試みをしてくるから
ドキドキなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも1日ファイトだよ♡
ではコメ返どぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓



{2ADEB15B-F3D5-443A-97AF-88B67D79EB05:01}
今回はしょうがないっ♪
良馬場でもう一度
見せつけて欲しいね^^*


{4ED167DF-2EA8-4DD3-BD3F-8B14AF51BE44:01}
パドック見れるの凄いなぁ♪
みおパドック見ても
さっぱりわからん(・∀・)笑
大阪杯素晴らしい予想でした♡


{9F76796A-20F8-489E-A0F3-BFA8576041B2:01}
説明しよう!WIN5とは
決められた5レースの1着馬を
全て当てる賭け方である!
荒れた日には「◯億」とか
ロト6ばりの高額配当が当たるのだ!
WIN3とか本当は無いんだけど
「WIN5で決められた5レースのうち
3レースまでは当てれたのにぃ~…」
ってという意味である( ´ ▽ ` )ノ笑


{F39EA42A-751A-483B-ABD6-82779866DBD3:01}
なんでやねーん(*T∀T*)
じゃあまた載せるね(////)笑


{898D3447-78CC-4AFC-A04E-AD582AB60A17:01}
ちぇじゃないわちぇじゃ!!笑
ラキシス可愛い過ぎワロタ(・∀・)
{1A6D6713-E88B-4914-9955-6D6FAEBA9855:01}


{CEF3A567-B2DF-45D8-8B2F-913D5794FDB4:01}
いよいよいよいよ
桜花賞ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うひゃぁぁあー♡


{5C5F98DF-48FA-439A-AD2F-0C6F7D1B4025:01}
おおおおおおお~( ꒪⌓꒪)
ふ、深い!!!!


{F06C27DF-B9AF-4120-B416-A6424116AB45:01}
あそっか(笑)
あずにゃんの出演は
小野寺Pの力だったね(笑)


{7DDC92E7-466A-4FCB-AB89-01BAAA5CDE6E:01}
いいなぁ~(´・ω・`)みお大阪杯3連複は
外したんだよね(>_<)
スピルとキズナの2頭軸だったから(*T∀T*)
桜花賞楽しみだね♡


{C32E262C-7918-414E-AD90-D6D9502D0B50:01}
競馬は知らないけど
そのファイブなんちゃらは
元々知ってたってこと?


{F2BD6C77-B4D8-4E03-AB51-1DF90722C56F:01}
WIN4すごーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも大阪杯で外したってこと?
うわあぁぁぁーそれはもう
取ったと思ったでしょ(*T∀T*)笑


{E48F2939-CBE7-4205-97E9-A7C88EE1F9C4:01}
わぁーい(*´ω`*)
もう録画予約も出来るほど
カウントダウンがせまってるんだ…
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


{AD820A21-0190-4693-8EFA-8A08B7699220:01}
行っておいで♡
でも初がコナンは難し過ぎるかも…笑
お!リクエストありがとう^^*
スキンケアの記事は前に載せたけど
それとは別の記事希望(o・ω・o)?
ちょっとテーマ別のBeautyって所に
載せてる記事見て見てくれぬか^^*?







リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!