おはちょり(o・ω・o)ノ♪
起きたけど片頭痛が取れなす(´・ω・`)
アンダルシア(よく当たる占い屋さんw)で
"後頭部に痛みを感じたら休めのサイン"
って言われたからもうちょっと
寝てみようかしら(´・ω・`)zzz
とりあえず恒例のコメ返タイム♡
↓↓↓




{EE2C6A82-B6E9-468B-8DA1-04ED7AB1D230:01}
おお~同世代~(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらちゃん見てた^^*?


{77088CD3-7D4F-4031-BC0A-461A835C28E1:01}
おお~miiiちゃんも見てたか♡
ちっちっち…ローラスケートではなく
ローラーブレードなのさ(≖ิ‿≖ิ)←


{84077613-91F9-492E-A3E3-5AAE3B7F14B2:01}
おおおーrokutanも(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがさくらちゃん大人気(*´ω`*)♡


{47ACFD82-682D-4B85-9503-41FC04DF6953:01}
いいねいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
魔法少女大好き♡


{FC6670AE-3EF9-4D92-9CB3-F782B06635D2:01}
ありがとうノリ君^^*
本当人間何が突然起こるか
わからないから
人生は面白いっ(*`ω´*)♡


{864AD934-E772-4031-9C10-B38018698A81:01}
たしかそーだった気がする!
小学生の頃だったから
あんまり放送局は気にしてなかった(笑)


{D0B48121-8F39-4107-9CCB-8477359F5ABA:01}
さすがでんちゃん(*-ω-*)
ぬかりはないですなっ♪笑


{E95BF017-2050-401B-BB25-FCEBF9A9FFA2:01}
則行くん初コメント
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
おお~同じさくらちゃんファンか♡
これからも宜しくです^^*


{317E1C3B-6628-4619-ABDD-D82E20D4038F:01}
ほんとそーだよね(>_<)
息切れして歌えなかったら
かっこわるいもんね(*T∀T*)笑


{7336B556-530C-4723-9321-47BE9E844078:01}
しかも真顔なのがポイントね(笑)
みおも今週土曜日は競馬お休みした!


{44551C92-6E60-4ADE-8042-DD3280556565:01}
お久しぶりスバニストさん^^*
最近コメントないから寂しかったけど
いつも見てくれてるんだね♡
ありがとう(*´ω`*)♪
うん!年のとり方は人それぞれだもんね^^*
がんばるーーー(*`ω´*)q"


{A067171E-13EB-4C12-93F9-04B6BEC3C871:01}
おおー出たブチコ!
初中山はどうだろうね~♪


{86DE6301-9D0E-4BBD-B9D9-671A990155B4:01}
慣れてきたらああいう遊び心ある
振付も入れていきたいね♪笑


{7C580B04-FD52-46A2-9A85-E54F59F2C904:01}
オグリン来てくれて嬉しかったよ(*´ω`*)♡
白菜に怒られながらも(笑)
これからも白菜と共に応援してくれたら
嬉しいなっ♪


{90801917-4E97-428C-9F9A-70E5576B13BF:01}
ぐぬぬぬぬぬ。゚(´இωஇ`)゚。笑







リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!