ただいまぁー( ´ ▽ ` )ノ♪
お家到着^^*


今日もウマバラに集まってくれたみんな
ありがとう(*´ω`*)♡♡♡
ふぅ~とりあえず無事に
恐怖の90分スッピン生放送という
罰ゲームは終わりました。゚(´இωஇ`)゚。笑


リポーター:白河優菜
「証拠VTR」




{2892E6DB-5075-43BE-80E3-07944417577C:01}
ちゃんと直前に洗顔したよ(笑)


いやぁ~人生初スッピン動画公開で
どうなることかと思ったけど
どうにかクレームは来なくて…
というかむしろ不思議と好評で…
プレゼントポイント1位( ̄◇ ̄;)んなっ!


{8F85C0FC-2204-4FC6-BD73-0391246127B3:01}


大量のスッピンチェキに
サインを書くという
謎の居残りをして
複雑な気分だったけれどありがとう(笑)
この恐ろしい物体は近日中に
お手元に届くかと思いますので
覚悟してお待ち下さいまし。


そして1人でダッシュ帰宅を覚悟して
楽屋に戻ったらムラコさんと白菜が
終電ギリギリまで待っててくれて
嬉しかった(*´ω`*)♡


{B5BE417C-5C25-42C7-9D63-4C6B9E02B301:01}


白菜はお誕生日プレゼントのお返しまで
くれました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当優しくて可愛くて白菜大好き♡♡♡
食べる方の白菜も大好き♡←聞いてない


さぁ、ひとまずホッとした(笑)
お風呂入ってこよーっと♪


あ、ちなみにウマバラで予想した
明日の産経大阪杯はこちら↓
{27788535-2561-4B8F-9755-ABA5647B7B98:01}
あったれぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの予想はいかに^^*?







リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!