おーはーよっ♡
みんなは今からお仕事や学校かな?
みおは今日はグラコロの振り入れです♪
今日も一緒に頑張ろぉ~う( ´ ▽ ` )ノ
では本日もコメ返からスタート♡
↓↓↓



{12B97592-985F-4A63-B8EB-63A18005D4BC:01}
蒸せ(笑)
ミュゼって読むんだよ^^*笑
ほら、トリンドル玲奈さんが
「ミュゼプラチナム♪」ってCM
してるの見たことない?


{FF94AFA0-B966-4A71-9A15-35570C3EE67A:01}
おお~!!CM見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
みおまだ見てない(´;ω;`)
HPのPR動画と同じかなぁ?
http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/intro/index.html


{52BA3934-C1F4-49CB-B79F-8F98E87EFD00:01}
そこは嘘でも一番って
言っとけぇぇぇーい!!笑
ぬかよろこびしたではないか!!恥////


{D926EA49-9071-4B4A-8F12-E0270864A303:01}
動画見てみおもテンション
上がりました(*´ω`*)
本当に放送されるんだなぁ~
って(*´Д`*)♡←当たり前だ


{2911A076-080D-472A-B6C4-088B6023E53F:01}
ドキッ♡嬉しいこと
言ってくれるなぁ(*/ω\*)////
みおも白菜のこと大好きだから
一緒に白菜応援しよ^^*
ほんでみおの大事な時には
みおのこともちょっと応援に
来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)♡


{D05743C6-9270-4413-A72F-8A25C36B187D:01}
1番って響き…好き♡笑


{11F44273-25D4-416F-A95D-33EC378335D6:01}
コメントしてよーう(´・3・`)
寂しいよーう(´・3・`)笑
お~懐かしの(/\*)ありがとう////
そろそろ新しい踊ってみたをあげねばな…♡


{A84F8BD1-7497-4708-BE9A-262F20AB6BAD:01}
上半身の溝に…←
本当急過ぎて告知するのも
かたじけなかった(´・ω・`)笑


{C31A2BBF-0FFA-4387-B3C9-2AD107796582:01}
芸能界って色々突然なことが
多いみたい(笑)東京来て学んだ(笑)
あ、TKCはねぇ…わりとゆるいのだ♡笑
そのゆるさが見所でもある^^*ふふ


{0B3B1ED8-F63B-4419-9A8B-7A4D857BDBFC:01}
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ひっかかったぁー(*`ω´*)=3
でも嘘つけない男性って素敵だと思う♡


{89A475DE-F163-4EA3-931B-75EBDB5DE665:01}
衣装かぁ~♡楽しそう過ぎて
みおも鼻血が(*´Д`*)←ぇ


{268B2663-4248-4D7E-ACBA-8C38CDEB1482:01}
いつもWIN5で億当てちゃった時の
使い道をお風呂上がりに考えてる(笑)
妄想は正義だ(*`ω´*)←


{9B7754E4-A6D6-400C-96A3-89FA0D9936CD:01}
でんちゃんの無表情な観覧
楽しみにしてたのにぃ~(´・ω・`)笑


{9B1B149E-D2B5-4F85-BFFF-0CD1C3A09D82:01}
その考え…同感です。
by西の人
ありがとう♡


{82E0614A-E6EA-47C5-B3B8-DC7B8D821DC1:01}
へっへっへ~(*`ω´*)
だまされたなぁ~♪
でもきっと真実にしてみせる!!









リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!