みんなからのたくさんの
コメントは素直に嬉しい。
嬉しいのだが。
何名かいじめっ子もいる。笑


あぁぁぁぁぁ…スッピン生放送…


マスクとメガネという必殺技も
早めから封じられてしまい
こうなったらいかに派手な服を着て
顔から注意をそらすか…etc


ところで!!
知人に教えて頂いたのですが
月刊ザテレビジョンさんの
新ドラマのお知らせの所に
私も載せて頂いているらしい
(((o(*゚▽゚*)o)))
{79680CAD-A398-4A46-8E83-C77E0C4ED206:01}
明日までしか店頭にないと
思われますので見かけたら
即Getです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして「不便な便利屋」の
新ホームページも完成したようです♪
{5CE74A1B-FAFA-4400-A77A-E23AF0FD54EF:01}
おおお~(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこよくなってる!!
予告動画などもここから見れるから
是非ちぇけらー( ´ ▽ ` )ノ



おやすみおちょり~♡
{90768992-A5AB-4778-A013-A2C8CAFF5DB7:01}












リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!