おはよー(o・ω・o)ノ
今日もコメ返からすたーーーと♡
↓↓↓



{12492124-89E5-4E52-843A-8B5B270A84D4:01}
何の情報だぁー!笑
でも生観戦いいなぁ^^*


{F5BB0F44-8AAD-49B0-8891-A313BB9ADF52:01}
チョリさんは月島Family(メンバー&ファン)
が大好きだから卒業なんて
したくないぜよ(*´ω`*)♪


{41BBE90A-30A8-4584-9E7F-432C79BED7E2:01}
あれ以上っ!?((((;゚Д゚))))ひぃーーー


{BDFEF9B2-D226-4F71-9E53-72D3EC90F505:01}
みおもそう思ったけどシャイニングレイ
思ったより難しそうな馬だね(´・ω・`)
TKC見てくれてありがとう♡


{EF0CBD5C-EA12-4133-8C09-4CF9F0C8E5A0:01}
白菜とね…暗~い渋谷の夜道を1歩1歩歩いて帰っていたんですよ…人はたくさんいるのに…なんか、怖いな~怖いな~って…笑
そーゆー怖い話じゃないんだけどね(笑)


{93A19104-F9B3-4809-93D5-F161903B6068:01}
ありがとぉー(*´ω`*)♪


{B33D4D15-73F4-448C-8D6F-78110060F5AE:01}
前は「馬彼」だったけど長いし
みんな「鈴木!」って呼ぶから
うつった(笑)


{A92F1B3E-F34C-4EE0-80C3-F56691A671F5:01}
それ嬉しいね^^*


{2F064511-C2ED-44F7-8EA4-B382C0EAE98F:01}
そうだね(>_<)
大輔くんもウマバラ来てくれて
ありがとぉね(*´ω`*)♪


{1134951D-51AB-4729-AFD6-81735A48AB9F:01}
そーなの♪
みおはブエナビスタと同じ誕生日で
白菜は武豊さんと同じ誕生日(笑)


{38B67DB6-08CD-4AA0-B250-6E9E005A4463:01}
白菜と話してた怖い話?
長過ぎて書けない(*T∀T*)笑


{063E7A08-1A66-4730-AEEF-3682A2D5E191:01}
みおも可能性高いと
思ったんだけどなぁ(´;ω;`)
ごめんよぅ(´;ω;`)ぐすんぐすん


{68739CF9-C923-4583-9B63-17B916653C1F:01}
やっぱり稍重の馬場は
合わなかったのかなぁ(´・ω・`)
それにレース直前大暴れ
してたのもきになる(>_<)
期待に応えれずごめんよぅ(*T∀T*)!!


{A25E218B-5D7B-4188-B403-B147B874B99E:01}
自信あったんだけどなぁ(*TДT*)
やっぱりつねお君がウマバラに
来てくれないとダメだよ^^*


{4124E08B-5FE5-4758-AF1E-2FE40DFAE1E1:01}
サトノクラウン調教も
ボチボチ良かったから
怖いなぁ~とは思ってたけど
今回は完敗でした!!
ルージュバック楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))