{B4E953DE-6C3C-406A-8EC2-1B21AFCC8DB0:01}
お互い頑張ろねーししまるー
。+ヾ(*・∀・)ハ(・∀・*)ノ゙+゚


{7CF130A5-4F0C-4967-8CA0-BB4A6C0E8AEE:01}
優しいなぁmiiiちゃん♡


{E1C28798-82F0-41BE-9B5C-7644C82B8D60:01}
らじゃ(`_´)ゞ


{ACFD548B-A30C-4E1A-9945-74A134CF3170:01}
セーーーフ!!!!www


{2ECF9AEF-A08E-46BF-9248-5711976645CA:01}
鼻血が止まらなくなるから
覚悟してね。


{60AF21BA-1945-4AB5-B6AB-2DB04CF1B090:01}
こらこらw


{1323A6BD-E42B-48F3-BFDE-E3498FE0903C:01}
お!参加してたのかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
おつかれ様です♡


{51EF384B-8488-42FA-B379-BE2E9D9EB625:01}
おおー♪初コメントありがとう♡
私はブエナビスタと同じ誕生日の
さくまみおと申す牝馬です。


{B6EE0F02-9705-4A10-BB4E-1215187C687D:01}
まだ放送はじまってないのに
嬉しいです(*/ω\*)♡
どこから見ていてくれたんだろう…?


{ECCD6EF7-7AB6-4CE7-815B-996E17984A2C:01}
お~♪本当におつかれ様でした^^*
神可愛いトリンドル様の隣にいたのに
みおに一目惚れしてくださるなんて…
慈悲深い方もいるものだ…←←←
嬉しいです(*/ω\*)ありがとぉ♡


{11BF732D-F358-4DCE-945F-F7A7FDE2E027:01}
あ!覚えてます!
車の中にいたから声は聞こえなかったけど
あの方達みおチョリを
知っててくださったのか(๑°⌓°๑)
ありがたや(*´ω`*)♡
ありがとうです(*/ω\*)!!


{0B36A3C9-3065-4B60-A99E-3D9436A92282:01}
本当それ!一緒にいると私まで
サイン求められたりして(๑°⌓°๑)
なんか…す、すみません!てなる(笑)
嬉しいけど、勘違いしないように、
調子に乗らないように頑張ります^^*


{C44F1CF1-D570-4FDA-B6DA-6287B43530DE:01}
そんなこと言わんでやー(´;ω;`)


{312C9B0D-3674-44D8-9C6A-86C996A7E40B:01}
今日のメンツで私を
見ててくださる方がいるなんて
思いもしなかったから
ファンになっただなんて…
うっ…涙が…(´;ω;`)←
ありがとうです♡♡♡
おつかれ様でした^^*


{7ADA8BD1-8069-4D74-AD27-DD1B5DB1DDE7:01}
miiiちゃんがずっと応援してくれてる
おかげだよ(*´ω`*)♡
返せない時も文句1つ言わず
応援コメントし続けてくれて
本当にありがとぉ♡♡♡