感動冷めやまず
ミニミニスノーマン作ってみた(笑)
{C2561805-F993-422F-8646-57D117515159:01}


先日のギネス世界記録の件、
Twitterでもリツイートしましたが
たくさんニュースにして頂いてるようで
凄い現場にいたんだなと
改めて感謝しております!!


ギネスの結果は個人的に
情報解禁されてないから
まだ言っていいのかわからないけど
是非Twitterをチェケラ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、そしてドラマに関して
もう1つ重大ニュースが公開になりました♪
なんとあの大人気演劇ユニット
「TEAM NACS」全員の出演が決定!
{1F11636A-DD65-4786-A68B-4D55BB64EE52:01}
リーダーの森崎博之さんを始め、
安田顕さん、戸次重幸さん、
大泉洋さん、音尾琢真さんが
「不便な便利屋」のどこかで
ゲスト出演されます♪お楽しみに♡
↓↓↓


今電車で空港に向かってます^^*
あ、ねぇねぇところでさぁ
昨日キャストさん達と
盛り上がってたんだけど
みんなはこのドレス何色に見える?
{BA3B5096-7586-4EAC-8B89-4557C72FFD63:01}
みおはどうしても青×黒か青×金
なんだけど、白×金って意見が
多かったんだよね(´・ω・`)むーん…







応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!
さくまみおTwitter←クリック♪
さくまみおInstagram←クリック♪