おつかれ様でしたぁ~!!


ぷはぁ~(*´ω`*)
今ね、お風呂上がってパックして
お肌もっちもちなったとこ♡
{71D83611-DCB6-44F3-945E-BC5B99209065:01}
あ~でこ狭くなれ。笑


今日のロケ弁も美味しかった(*´ω`*)
現場ではお腹いっぱいだったから
持って帰ってホテルのお部屋で
「行列のできる法律相談所」見ながら
食べてまひた♪
グとハナちゃん可愛ゆし♡
{6360B03B-848E-485E-941A-A8BF03B609B9:01}



そして地元のエキストラさんから
またまたまたまたプレゼントが♡
最後は一番大好きなお餅系♡
{EE2086A3-F25D-4C87-9F8C-F8BED9A38755:01}
きびなしきび団子らしい(笑)
明日東京行きの飛行機の中で
食~べよっと♪
ありがとうございました♡♡♡


あ!そうそうちなみに
今日の中山記念も
三連複的中したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{B7505E28-1103-4329-A16B-130A12A46D54:01}
月島競馬サークルのBLOGでは
公開されてたと思うけど
アメブロで買い目お知らせできなくて
ごめんよぅ(´・ω・`)
みんなは当たったかな?


ではでは今日もおつかれ様でした♡
おやすみおちょり~( ´ ▽ ` )ノ





応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!
さくまみおTwitter←クリック♪
さくまみおInstagram←クリック♪