おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪


ごめーん!
昨日はBLOG書きながら
寝落ちしてしまった(((*°Д°*)))


{5FB36CB0-BB63-43AA-A35E-3F0BA5EA35A8:01}


ターバンしたまま寝ちゃったから
さっきはずしたら
髪が荒ぶりまくってて
結局また濡らして整えという( ̄◇ ̄;)


これ撮った直後くらいに本当に寝た。笑


昨日の撮影はまたもや
色々と勉強になったなぁ~(>_<)
嬉しいことと反省点が
同時に来ましたね。
大丈夫。1歩1歩だ。(*`Д´*)ノ


そして昨日の夜のケータリングは
なんとラーメン、お蕎麦、カレー
の中から選べて(((o(*゚▽゚*)o)))
みおは大好きなラーメンをチョイス♡


{8F6789AF-C99E-41A8-A239-9C51A60F4768:01}


こっちではラーメンに
かつを乗せたりするんだって(*°Д°*)ほへー
でもスープがさっぱりしてるから
かつの油と良い具合にマッチして
めちゃめちゃ美味しかった(*´ω`*)♡


みお食べるの遅いから
撮影再開までに全部食べれんかったのが
悔しいけどorz...
いつも暖かくて美味しいご飯を
ありがとうございます(*´ω`*)♡♡♡


今日はお昼から撮影♪
今日はちょっと楽しみなことが
あるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく









Followしてね(´・ω・`)♡
今年は目指せ1万フォロワー!
さくまみおTwitter←クリック♪
さくまみおInstagram←クリック♪