{1002491D-CC4C-45B6-9B0C-899D2D310158:01}


みんな今日も1日おつかれ様


みおはベッドとクローゼットの
50cmほどの隙間に挟まっております。笑
姉ちゃんにいつも
「何でそんな狭いとこにいるの?」
って言われるけど
ここが一番落ち着くの。笑


そんな今日はこんな感じで…
{02B8B9C5-50AA-47C1-B69A-CCFC11BFA2FF:01}
トップス:INGNI
スカート:dazzlin
スカーフ:oneway
ブーツ:表参道のどこか
コート:おかんに貰った♡


久しぶりに日テレさんに
お邪魔してきました^^*


{CEE576AA-CABD-40F8-9BC4-104923AE8789:01}


みんなに良い知らせができるように
頑張りますp(*`Д´*)q!!


そしてみおは気がついた。


コメ返のコメ返のコメ返してたら
さすがにみんなもキリないよね(笑)
なので、明日からはメイン記事の
コメ返のみ毎日していきます^^*
でもコメ返についたコメントも
ちゃんと読んでるからご心配なく


ほにゃ。
おやすみおちょり~(*´ω`*)zzz


{6F025D1F-5C69-418E-B9AF-14082DA4827A:01}








Followしてね(´・ω・`)♡
今年は目指せ1万フォロワー!