いやぁ~京都記念
ハラハラしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


キズナは調教もよかったけど
やっぱり骨折明けで
1着は厳しかったかな(>_<)
ハープスターはどうしたんだい(*T∀T*)
今週は久しぶりに当てれなかったorz...
寝不足の時は博才数字が
当たらない疑惑!?笑
みんなはどうだった^^*?


なんにせよ、全頭無事に
走ってくれてよかった(*´ω`*)
おかえりキズナ♪


さてと!昨日のウマバラで
いっぱい写メ撮ったから貼ってくね♡


昨日はバレンタインデーだったので
みんなにサプライズチョコ
作って行きました^^*♡


{685CE6C0-0C1F-4A37-9280-D4792E5BD6F9:01}



でも到着したら
みんな(ウマバラガールズ)からの
バレンタインだよって
白菜(白河優菜)がバレンタインセット
みたいな箱をみお用に作ってて笑った。
やられました。笑


{15D497CD-D3E4-4EA5-8871-5695A9C31E64:01}


そんな白菜とみずきち(杉田みずき)と♡


{01BBBAA8-F716-45BF-8BC5-4704A634F9D1:01}


ちゃんなが(長崎ちほみ)と~♡


{6B288C4F-E599-4897-B943-771980676735:01}


ラストは今日も可愛いフワフワ女子
辰巳シーナと♡


{12C341FD-FE4A-4C71-BAD8-C36A941C8593:01}


昨日はプレゼントポイント1位
万歩計ダービー1位クイズ2位
とうありがたい結果を出させてくれて
みんな本当にありがとね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
バレンタインなのに
みおの方がいっぱいプレゼント
貰っちゃいましたね(/\*)
Happy Valentineをありがとう(*´ω`*)







Followしてね(´・ω・`)♡
今年は目指せ1万フォロワー!