ただいまぁ~(o・ω・o)ノ
みんな今日もおつかれ様でした♪


さて、私事ですがここで1つ
情報解禁があります!


「不便な便利屋」と同じ時期に
撮影していたもう1つの作品はコレでした♪


WEBドラマ「愛車探偵」
私は、第6話高橋詩織役として
出演させて頂いてます
是非ご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ♪


2015年は始まって早々
一番挑戦したい演技のお仕事が
たくさん頂けて光栄の限りです(/\*)
まだまだ未熟者ではありますが
これからも精進していきますので
応援宜しくお願いします(>_<)


そして今日のTKCも配信されましたよ^^*
↓↓↓
予想は京都記念と共同通信杯です♪
3週連続3連複的中、万馬券、
番組内的中ランキング1位に輝いた
噂の博才DNAみおチョリの予想は
是非番組をご覧下さい(*´ω`*)!!


番組の終わりにバレンタインチョコを
渡したら…恐ろしいことに…
詳しくは番組をちぇけらー
ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━ !!!!笑