今日も学校にお仕事に家事に
み~んなおつかれ様です^^*


ウィンク練習中の
さくまみおです…


{DF32FBA0-D483-4C37-A241-551369DC0069:01}


Twitter見てくれてる人は
なりゆきを知ってる…かな?笑


今日は1件打ち合わせに行って、
帰りに晩ご飯の買い出ししてたら
この前売り切れてた
大好きなちんげん菜君がいたので
みおの得意料理Best5入りの
ちんげん菜と春雨と鳥挽肉の
胡麻油炒めを作ったよん♪


{9BDBE580-B61A-4F3D-B59F-5C694F079E54:01}


あと姉ちゃんが生ハム買って来たから
サーモンサラダにのっけて食べたら
美味しかったぁ(*´ω`*)♡
お腹い~っぱいだけどこれでも
5~600Kcalくらいだからヘルシーだし
炒める時にニンニクや生姜を
いつもいっぱい入れるから
脂肪燃焼効果もUP♡


さ、軽く運動して
お風呂入ってきまぁーす( ´ ▽ ` )ノ♪