24.6.1 ウエスタ川越はなわ&さくまひできチャリティコンサート。
20年前から沢山のイベントに出させていただいてます、いもの子作業所さん主催。四年前に開催予定でしたが、コロナで中止、今回夢が叶いました。いもの子さんのステージから盛り上がりまくりで、僕のステージそしてはなわさんのステージ、最後はみんなで「ニュー咲きほこれ埼玉」で客席へ!サイコーの時間でした。舞台裏には昔からお世話になっている、ロックシンガーのヨシケンさんもいらしていて、テンション上がりまくりの日でした。アルミ缶回収のトラックにポスター貼ってくださったり、川越の街中にポスター貼ってあったり、本当にいもの子さん、ありがとうございました。
そしてはなわさんの曲に感動、二人でのトークも楽しかったです。会場にいらした方、そして会場にこれなくて画面で見てくれたいもの子の仲間たち本当にありがとうございました。
♪さいたさいたまた
さいたさいたまた〜が
頭から離れないここ数日です。