春になり桜も咲きはじめました。17 歳で高校中退してから音楽一筋で来てしまったので、新年度という感覚があまりないのですが、やはり春は気持ちも新たになりますね。年度末3月は色々な所からご依頼いただき合計12曲を作ったりアレンジしたりしました。音楽を52歳でも続けてこれている事に本当に感謝です。学校辞めるのだから人一倍努力しないといけないんだと、自分に厳しく向き合ってきて気がつけば何十回もの春を迎えてきたんですね。少しは自分を褒めてもいいのかなと思いつつ、まだまだです!
これからも日々精進してもっともっと音楽にエンターテイメントに磨きをかけていきますので、今年度からも
どうぞ宜しくお願い致します。