こんばんは〜佐久間ななです☺️

今日は初めてのディズニーデートでした!


春休み中ということもあり大混雑で、これは厳しいか……と一時は思いましたが!

すっごく楽しかったです!


ディズニー玄人の彼氏さんのおかげでめちゃくちゃたくさんアトラクションに乗れて、これでもかというほど楽しませてもらいました。


ご自分より私の意見を尊重してくださったので😭、私は行きたいところ、乗りたいアトラクション、全て叶いました。


特に美女と野獣エリア!

「美女と野獣」は、ディズニーの中で一番好きな作品です。そんな美女と野獣の世界に自分が入り込んでいるような気持ちになれただけで、涙が出るほど感動しました。本当にありがとうございました。


他にも、びしょびしょになって楽しんだスプラッシュマウンテン、休憩場所として使ったマークトウェイン号、私の要望を通してもらったカリブの海賊、最後に飛び込んだホーンテッドマンション、叫びまくったスペースマウンテン、これまた休憩場所として使ったイッツアスモールワールド、おしゃれなお昼ごはん(この時点でアルコール欲に負け、昼からワインとビールをいただいてしまいました笑)、夕方のおやつ、大負けしたバズライトイヤー、少しだけ見えたエレクトリカルパレードと大きな花火……


どれもこれも本当に楽しかったです。

次はホラー映画か競馬か居酒屋かな?

お誘い、心よりお待ちしております🙇‍♀️


では今回はこの辺りで…

皆さん良い夢を🌝