一般入試が終わりました。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど一週間前に一般入試が終わりました。


筆記は合格していて
発表の2日後に二次の試験でした。受験番号が早かったから、行ってすぐ呼ばれて、面接。あっという間に終わってしまいました。


言いたいことの半分も伝えられなかったような…。
でも今回はありのままを知ってもらおうと、暗い過去も隠すことはやめました。伝えて、それでも受け入れてもらえなかったら、それは縁がなかったということ。受け入れます。



今は結果待ちです。発表は明後日。それまで、落ち着かない日々です。



仕事は、インフルエンザで休んでいる職員が多くて、バタバタしてる。仕事している時は、余計なこと考えなくて、かえっていいかな~。もともと働くことは好き。



インフルエンザといえば、ここ1ヶ月、体の不調が続いています。
ものもらい、腱鞘炎、娘からうつったインフル、そして今は皮膚トラブルで通院中。。皮膚は切らなきゃ治せない感じっぽい。怖いなぁ。


入試まで時間がなかったから
睡眠削って勉強勉強、朝起きて家事、育児、仕事
無理してるつもりなかったけど
頑張りすぎていたのかな。反省。。


風邪なんて滅多に引かないのに
1月は毎週末病院に行っていました。そして、今週も( ω-、)


勉強はしばらくお休みして
体調を整えたいな、と思ってます。