インフルエンザ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

子供に続いて私もインフルエンザに感染しました😿😿

ものもらい、インフルエンザのダブルパンチ。
そこに生理が重なった…。おいおい。あんまりいじめないでほしい。。


子供は薬を飲んで一日で復活💡したものの私は今日で四日目、まだ熱がある…💦


最高で39.2℃、その後は38~37℃をいったりきたり。あれぇ…私ワクチン接種したよね⁉と疑いたくなる具合の悪さです。



もう今日も寝てよ……。



子供は早々に復活したから
暇で仕方ないらしく、寝込んでいる私の横で
「今日もつまんないよぉぉ」ってしくしく泣くんだよね。ごめん、つまんないよね😢



でもよく考えたらひどい話…
自分が風邪うつしといて
寝込んでる病人の横でつまんないって泣くって。

家事やるだけでもフラフラなのにひどい…


でも明日で5日目。薬飲みきるし明日にはきっとよくなる!!!入試にはギリギリ間に合う!!!

このタイミングでよかったと思うしかないね!!!😣