2019年 もうすぐ一般入試 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

2019年になりました。今年もよろしくお願いしますニコニコ

平成も今年で終わり。
平成元年生まれの私はもうすぐ30歳。そんなに生きてる感じしないんだけどなぁ。笑
平成最後の数ヵ月、充実した時間を過ごせますように。


秋の社会人入試は最終選考で不合格でした。
面接の評価が悪かった。。

どこがダメだったかな。改善すべきところはどこかな。
向き合いたくない過去の蓋を開けて
向き合う作業が私にとっては一番つらくて。でも避けては通れなくて。それができないと面接では合格できないよね。

毎日時間があれば考えて
少しずつ向き合えるようになってる、はず。


ようやく、一般入試の願書を書き終えました。これで来週出願。一月末に試験です。


これが今年最後のチャンス。良い結果が出れば、仕事を辞めてお引っ越しです。ギリギリのところでもがいている私を拾ってほしい。


悔いが残らないよう
できることを頑張ります。