嵐デビュー22周年おめでとう!! | green♡lover 嵐さんを想う

green♡lover 嵐さんを想う

嵐♡雅紀くん大好きです♡

夢の続きへ…

行ってきました。



何からかいていいのやら。


とにかく幸せの一言で。

オープニングから涙が込み上げてきて、止まんなくて、途中でちょっと持ち直したけどやっぱり込み上げるものが止まらなくって、最後の最後まで泣いてました。

はい。

ヤバイ人です。



出だしからやばかった。

起きる予定の時間から30分遅くなってしまい(T-T)

慌てておきて15分で用意して車で出たけど、祝日のおかげで車も少なくて15分ほどで駐車場に到着!!自分でも、すごくない??って感心してしまった(笑)

発券してなかったから早くと思ったけど、朝イチだったから混んでなくてホッとしました。発券は前もって行いましょう!



コンサートの内容は、あのまま。

トークは無し。

でもですよ。


その場にいるような感覚。

音。

声。

映像。


真っ暗が、ホントに闇で、とても引き込まれて。



幸せの一言です。



ドルビーシネマで観る価値アリです。

遠方で、観ることが出来ないかもしれない。


けど。

もし。もしも。

すこしでもチャンスがあるのなら。


是非ともドルビーシネマで観てほしい。

観なきゃわかんない。


だから、是非観てほしい。


とてもたくさんのスタッフが関わっていて、愛情込めてつくられた宝物。



エンドロールで号泣。



そして、会員特典受け取りながら、ううっと涙ぐむ。


なんかいろんなことが、どうでも良くなって、

嵐がすきだー

大好きだー

愛しくてたまんないー


シンプルにどーんとその感情が大きく残っちゃってました。


はい。

ヤバイ人です。



そして、スマホを機内モードから復活させると、なんと、舞台あいさつあったんですねーー。

いいなぁと思ってたら、配信されて。


今日は1日幸せ一杯。



あ。ちなみに。

隣の人の振り付けして手を動かしてたのが、めちゃくちゃ目について気になってしまって。ポップコーンバリバリ食べたりとか。

悪いことではないけど、出来たら目立たないよう我慢した方がいいかな。



では!