2月4日立春…始まり。。。 | 堺市中百舌鳥 (なかもず) 香りと彩りのアトリエ… saku:lover サクローバー 

2月4日立春…始まり。。。

2015年2月4日立春・・・


立春が一年の始めとされ、決まり事や季節の節目

旧暦では、春の始まり。。。




長い間、ブログの更新をお休みさせていただいておりました。

皆さまには大変ご心配おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。


本日(立春より)更新を再開したと思います^^


夏から今に至るまで、私がどういったことに取り組んでいたかなど、お伝えしていきたいと思っております。

もちろん、ネイルサロンとして営業は行っておりました。


今私が興味をもっていることや取得した資格、これから展開していきたいことなどお知らせしていければとも思っております。


今日はブログ再開のお知らせとこれからの予定についてお知らせさせていただきたいと思います。


もう少し先になるかもしれないのですが、サクローバーのメニューの変更とメニューの追加を行いたいと思っております。


今までと変わらずネイルの施術させていただきますが、価格・コース内容が変更になります。

追加メニューとしましては、ハンドスパやアロマ等を使ったメニューが増える予定となっております。


サクローバーのサロンの空間を、もっとお客様にくつろいでいただけるような癒しの空間にしていきたいと思っております。


今、内容を詰めていっているところですので、決まり次第こちらのブログでお知らせさせていただきたいと思います。


楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです*


2015年もSaku:loverをどうぞ宜しくお願いいたします。



Saku:lover 知崎ヒロミ



……………………………………………


nailsalon and school

Saku:lover


大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁669

ラ・レックス中モズ ライフワンビル701


open 10:00~19:00

close 日・祝日(他不定休)


072-267-4028

info@sakulover.com