皆様、こんばんは夜の街
本日2度目も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

毎月1度は、お仕事の関係で優秀なパートナーさんと打ち合わせでランチをしていますちゅーラブラブラブラブ
10月の打ち合わせはCAFE CANAL 1610でランチナイフとフォークをしてきましたが(go to eat 対象です拍手)
go to eatがまだだった9月は、お気に入りの(←「お決まりの」か(笑))
「THE KAWABUN NAGOYA 」でランチナイフとフォークをしてきましたちゅーキラキラキラキラキラキラ
メニューが一部変更とありましたが、本当に一部だった滝汗!?ハッハッハッ
(で10月も利用したいと考えていたけど、メニュー変更が
もっと一部だったので10月は諦めました笑い泣きあせるあせるあせる)

9月のメニュー内容はこちら下矢印
ナイフとフォークAppetizer
・ベーコンと秋茄子 スペルト小麦のチョップドサラダ
ナイフとフォークPasts
・鰹のコンフィと3種の茸 スパゲティー二
・豚肉のラグー ポコアラビアータ スパゲティー二
・生雲丹と柚子のクリームソース タリオリーニ(+300円)
ナイフとフォークパン/コーヒー・紅茶

*以下別途料金
ナイフとフォークSoup(+300円)
・安納芋のクリームスープ
ナイフとフォークDessert(+300円)
・いちじくのセミフレッド
・ライムのサマータルト
・バスクチーズケーキ
・マンゴーシャーベット

と、8月と変わっていたのは
鱧のパスタ→鰹のパスタ
生雲丹のオイルパスタ→生雲丹のクリームパスタ

だけーーーゲッソリあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
私、豚肉のラグーは食べられない笑い泣きダウンダウンダウン(脂身がねっあせるあせるあせるあせる)
因みに10月メニューの一部変更は
ライムのサマータルト→和栗のモンブラン
だけでした真顔
(モンブラン気にはなるが、どうせなら別の前菜、パスタ食べたいダウンダウンダウン)

って事で今回の来店でいただいたのはこちら下差し
8月と変わらずのナイフとフォークAppetizer  「ベーコンと秋茄子 スペルト小麦のチョップドサラダ」

ナイフとフォークPasts  「鰹のコンフィと3種の茸 スパゲティー二」

にしましたニヒヒグッルンルン(って選択肢あるのはパスタのみだけどね滝汗あせる)

前菜は安定の美味しさでしたデレデレキラキラキラキラキラキラ
パスタは味は「ペペロンチーノ」ハッ美味しかったけれども
ヤッパリ量が多いーーーポーンあせるあせるあせる特に私は同じ味つけのみをズーーーっと
食べ続けられないのでパンをお代わりしてパスタと交互に食べましたとさチーンもやもやもやもやもやもや
(お腹苦しいのにパンを詰め込んで更に苦しかったゲローゲローゲロー)

次回メニュー更新予定は11月5日らしいです。今度は「メニューの一部」とは書いていないので
一新されることを期待していますよニヤニヤルンルン(笑)(笑)(笑)
(どーしよあせるあせるあせる「ポコアラビアータ」まだあったらゲッソリあせるあせるあせる)
どうなったかはまた11月(go to eat利用するから12月かも?)のお楽しみルンルンルンルンルンルン

それでは本日はこの辺で。
最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m