皆様、こんばんは夜の街
本日も訪問下さり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

ひゃーーー!!!!でらあっちーーー!!!!ゲローゲローゲローあせるあせるあせる(凄く暑い)
今日は朝だけ仕事でしたが、出掛ける時には既に30℃でしたゲッソリあせるあせるあせる
また、この仕事が暑いのよねーーーゲローゲローゲローダウンダウンダウン
しかも誰もいないところで1人での仕事なので、
仮に倒れても誰も助けてくれないという。。。滝汗!!!!!!ハッハッハッ
熱中症対策は必須のお仕事でございます滝汗あせるあせるあせる

さてさて、今日は料理の話じゃないので興味のない方は
スルーしてくださいませお願いお願いお願い(申し訳ございません)

ちょっと前に、付録が話題の雑誌📖Oggi
こちらに付いているDiorのノートが人気みたいですね真顔??????(こちら下差し)
そう。このピンクのノート📒
が!!!私のお目当ては、これじゃないんです真顔おいで
じゃあなんで買ったのかって???
それは勿論これ下差し(ズームアップ)
ここで分かった方は素晴らしいニヒヒグッキラキラキラキラキラキラ
と言うか、あなたも◯◯◯◯ファンですなニヤニヤキラキラキラキラキラキラ
正解は、こちら
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ジャンっ!!!!
はいっ!!!!羽生結弦様ですデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
6ページしかないんですけどね。。。滝汗あせるあせるあせる
写真集未公開カットとくれば買っちゃうよね~~~デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ
今年はコロナでアイスショーも無くて、生ユズ様を見る事も出来ず
ユズ様に餓えているのでね滝汗あせるあせるあせる
19―20シーズンは四大陸選手権を最後に、3月の世界選手権の試合は
コロナで流れたので、なんとも不消化のまま終わってしまった
フィギュアスケート笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン今期はどうなるのでしょうね???
結局19―20シーズンは、羽生結弦君がネイサンチェンを
破る姿を観れないまま終わりましたが、グランドスラムを達成した
四大陸選手もそれなりにコロナが流行りつつある中、行われていたので
そこで優勝出来た羽生結弦君は、運も併せもっていると思いますキラキラキラキラキラキラ
(優勝出来た事にじゃなくて、試合が行われた事に対してね)

と、まぁこのご時世、今はユズ様を紙面上でしか見られず
(Blu-ray持ってるけどねニヤニヤ(笑))寂しい思いをしています笑い泣きあせるあせるあせる

ユズ様の話はこれくらいにして、このOggi。昔は定期購読していたのですが
(ヨンアちゃんが好きで、ヨンアちゃんが表紙の頃)
ヨンアちゃんもOggiを卒業した辺りから私も本の対象年齢層から
外れてきて、中身も何か嗜好が違ってきたので何年か前に
購読を止めました真顔(多分ファッションの流行1周分は読んだ)
今回、久々に読みましたがヤッパリあまりピントこず
Oggiを再び購読することはないかなー。と思いました。

ユズ様が掲載されていて偶々買ったOggiですがSNSで話題の
このDiorのノート📒特に私は興味がなくて(海外製のスキンケアは肌に合わないし)
オークションにでも出品してもいいかもねニヤニヤバイバイ
と、このノートどうすべきか迷い中です真顔バイバイ


それでは本日はこの辺りで。
最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m