皆様、こんばんは星空
本日も訪問下さり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

今日の名古屋は1日中 雨雨雨雨よく降りました。
そして、キャッシュレス5%還元も今日まで笑い泣き!!!!ハッハッ
なので、スーパーを梯子してきましたーゲローゲローゲロー(こんな日に限って雨よっ!!)
明日からは、また仕事の外回りが始まるしっ!!!!ゲローゲローゲロー
(最近夕方迄寝ているから早く起きられるかなーゲッソリ💦💦💦)
リモワ(リモートワークね(笑))あるかもしれないから、またバタバタするな。。。チーン
でも、明日はピャッピャちゃん(ソマリ ♀ 1歳8カ月)を遂に
病院に連れて行かないと行けない気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン
ヤッパリ「ウールサッキング」してたから?💩の出が悪い気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン
腸閉塞になってたら、大変だし、可哀想なので、病院に行ってきます真顔!!!!!!
(病院は、取り敢えず、近くの病院に行くことにしました真顔)


さてさて気を取り直して、今日の「晩ごはん」といきましょうか。こちらです下差し
ナイフとフォーク献立ナイフとフォーク(写真左から時計回りに)
・トマト&茹でブロッコリー
・コーンコロッケ&牛肉コロッケ(お惣菜)
・ヤキソバ
・ワカメスープ

ですウインクOK
今日は、起きたの遅かった&スーパーから帰ってきたの遅かった。
で、時間がなかったので、もうありあわせの適当「晩ごはん」滝汗💦💦💦
(そろそろ中華料理チックなもの食べたくなったしニヤニヤ(笑))

トマト&ブロッコリー。いつものヤツニヒヒチョキキラキラキラキラちょっぴり久しぶり??
(元コックは、略々 毎日 食べさせているニヤニヤ(笑)飽きてきたかなー滝汗!?!?!?💦💦💦)

コロッケ類。スーパー行ったら、お惣菜売り場で半額になっていましたちゅー拍手キラキラキラキラ
これを手にした瞬間、「家に後1人分あるヤキソバにしよっニヒヒグッルンルンルンルン
と、「晩御飯」メニュー決定ウインクグッルンルンルンルン
買ってきた お惣菜のコロッケ類は、トースターでユックリ温めて
余分な油をキッチンペーパーで吸ってカロリーダウンしますニヒヒOKキラキラキラキラ

ヤキソバ。今日は、普通のソースヤキソバウインクグッルンルンルンルン
でも、調味は、唯 ソースだけではないとこが「ミソ」ニヒヒグッキラキラキラキラ
何を入れているかは またいつか解説しますニヤニヤ(笑)
因みに、は、入れない真顔(メインではなくて、
チマチマ入っている肉は好きじゃないゲローゲローゲロー)
そして、また玉子失敗したよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン(卵料理って、以外と難しい!?!?!?)

ワカメスープ。ヤキソバとくれば、当然汁物は、ワカメスープよね真顔グッキラキラキラキラ
と、選択肢はなしニヤニヤ(笑)(笑)(笑)
だったんだけどー。今回、先に言っちゃうと蛋白質がメッチャ少ないのゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!ハッハッハッ
なので、茹でて冷凍してある作り置きの肉団子スープでもよかったかなー笑い泣き💦💦💦
そうすると今度は逆に海藻類足りないしねぇ滝汗💦💦💦
悩ましいところです笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウンダウン(肉団子とワカメのスープにすれば良いじゃんねーニヤニヤ(笑))

と、まぁ今日はバタバタした「晩御飯」でした。。。チーン
でも、元コックの「晩御飯」も用意したよーウインクグッキラキラキラキラ
(今日はあまり食欲なかったらしくて少なめ笑い泣き)
・イサキ塩焼き(安売りの「イサキ」は、
 1匹だったので、元コックに譲った笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
・里芋の煮っころがし
・トマト&茹でブロッコリー
・炊き込みご飯
でしたウインクグッキラキラキラキラ


それでは、今日の栄養価は~星
さっきも触れたけれど、蛋白質が全然足りていませんゲッソリゲッソリゲッソリ💦💦💦
こんな時こそ「中華風冷奴」つけたら良かったなー笑い泣きダウンダウンダウン
(前に使い損ねた、ザーサイ&桜海老を和えたものがある真顔)
野菜も少し少なめかな?「ヤキソバ」メニューの時は、
栄養バランス考えないとですね滝汗💦💦💦
何か良い食べ合わせメニューを考えておきます真顔グッキラキラキラキラ


それでは、本日はこの辺りで。
最期までお読み下さり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m