皆様、おはようございます晴れ
本日も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

今日は、少しだけ晴れる晴れので
洗濯をしましたニヒヒチョキ
明日からまた、雨です笑い泣き

さて、最終blogから、およそ1週間ぶりですね笑い泣き
実は、あの日に凄くショックな事がありまして、心がポキッハートブレイクハートブレイクハートブレイクと、折れたので
全てのやる気が失くなりました。。。チーンダウンダウンダウン(ご飯も食べたくなくなりました。)
詳しい事は、書くとまた、思いだして気分が悪くなるので止めますが
「ハンバーグ事件」です。その日以来ハンバーグが嫌いになりました笑い泣き
もう2度とハンバーグは食べたくないですチーンダウンダウンダウン
水曜日は、夜中(日付変わって木曜日)に起きて、食事は摂りたくなかったのですが
拒食症はまずい。と、思い、「かけ蕎麦」を作って、
茹でておいたホウレン草をトッピングしたものを食べましたが、3口でギブゲローゲローゲロー
アイスクリーム🍨なら口当たりも良いと思い、ハーゲンダッツのアイスクリーム
を食べ始めましたが、これも1/3程でギブゲローゲローゲロー
最後は「ゆで卵」に塩をつけたものを無理矢理 口の中に突っ込みました笑い泣き

木曜日の朝は、夜中から徹夜していたので、病院の午前診療に行き
自室に閉じ籠る様に、この時期にパン屋のパンパンはどうかと思うのですが滝汗!?
仕方がないので買ってきました笑い泣き
病院近くの人気のパン屋くま

(左から時計回りに)
クリームチーズと蜂蜜のデニッシュ
大納言小豆ときな粉のパン
クロワッサン

ささみカツサンド
色々野菜の焼きカレーパン
照り焼きチキンサンド

色々野菜ピザ
カレーパン
玉葱とハムのピザ

ツナサンドイッチ
玉子サンドイッチ

胚芽バンズ
(何かサンドする様に買った)

の計11点で2000円位。
割りと全体的に安めなパン屋さんですキラキラ

拒食症気味だし、こんなに食べられるかしら?
と、思ったけれども、兎に角 自室に閉じ籠り決行を決めこんだので
なんとかなるさ。と、思いました真顔

家に帰ってから、早速サンドイッチをいただきましたが
ん!?食べられる!?
夜中は「お蕎麦」を食べるのも苦労しましたが、
サンドイッチは普通に食べられました。
その日の晩は、クロワッサン。とささみカツサンド。にしました。
木曜日は、トイレ以外ひたすら引きこもりもやもやもやもやもやもや
次の日は、スーパーのカード割引dayだったので朝はスーパーに行きました真顔
(作るのかいね????)
ランチは勿論、買い込んだパンパン
その後ちょっと仕事真顔(本当は木曜日の予定だったが、
変更になったから、少しは外に出られるようになった。)
晩ご飯を、少しは作ろう。という気持ちが戻ってきたので頑張って作りました真顔
(まだ 折れた心は完全には修復していないけど。)
それ以外は、また閉じ籠りもやもやもやもやもやもや

土曜日。「ハンバーグ事件」の傷はまだ癒えていないけど、
少しずつ自室以外に出られるようになりました。
取り敢えず大量のパンパンは、お昼ご飯に回す事に。
「晩ごはん」は、半分イヤイヤながらも諦めモードで作る様になりました。
そして、やる気がある訳ではないのだけれども、今後とある事情で
人を家に招き入れないといけないので、ヤケクソで掃除をしていました真顔
(やる気や気力があって掃除にとりかかった訳ではない。)

そんなこんなで、この1週間過ごしておりましたチーン(もうイヤっ!!!!)
取り敢えず、自炊した料理は写真保存してありますが、
「ハンバーグ事件」の「ハンバーグ晩ごはん」だけは、
今はまだ「ハンバーグ」を見るのも嫌なので、「ハンバーグ」が
食べられる様な気分に戻るまで書きません笑い泣き(いつ復活するかは保証出来ませんダウンダウンダウン)
なので、それ以外の溜めてある「お家ごはん」は、遅くなりましたが
徐々にアップしていきたいと思いますチーン(色々疲れたのよ)
私のblogを見て下さっている方には、本当に感謝しておりますお願い

それでは本日はこの辺りで。
最後までお読み下さり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m