皆様、こんばんは夜の街
本日も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

1つ前記事は、遅い時間に申し訳ございませんでした🙇⤵️⤵️
今日は、昨日の「お家ごはん」まで頑張って書きますちゅーグー

さてさて日曜日はと言うと、いつもの爆睡で、起きたのは夕方の6時滝汗
(もう💦💦どんな生活送ってんだかっゲロー💦💦)
それから元コックがドラッグストアに行きたいからって
準備するのに2時間強待ちムキー💢💢💢(今日もリハビリ行きたいからって
待ってたら、また準備に2時間かかってたので
当然間に合いませんでしたムキー💢💢💢(いつもギリギリなんだよっ!!💢💢💢
時間配分考えて用意をしろよっ!!💢💢💢)
なので、ご飯作り始めたの9時近く笑い泣き(お昼から
食べてないから腹へったよ~チーン。。。うんもぉぉぉ💢💢💢)
なので、簡単に作りました笑い泣き(腹へり過ぎて、辛い。。。チーン)

そんな晩ごはんは、こちら下差し
ナイフとフォーク献立ナイフとフォーク(写真左から時計回りに)
・ジャガ芋の明太子マヨチーズ焼き
・半折り玉子のソースからめ
・茹でオクラ マヨネーズで
・ミニトマト
・鮭のムニエル キノコバター醤油
・赤だし(豆腐、ワカメ)

でしたウインクグッ

ジャガ芋の明太子マヨチーズ焼き。は、前に厚揚げ
で使った残りの明太子マヨを今日はジャガ芋にちゅーキラキラキラキラ
美味しくない訳がない1品でした酔っ払いキラキラキラキラ(明太子マヨチーズ焼き、最強ねデレデレキラキラキラキラキラキラ)
半折り玉子。は、蛋白質少ないので作りましたウインクグッ
本当はジャコと葱の玉子焼きにしたかったけど、
いいジャコがなかったし、簡単だから、これにしました滝汗(旨かったけど酔っ払い)
オクラ。は野菜足りないのと、茹でるだけだから、これにしました滝汗
ミニトマト。も洗って盛り付けるだけ滝汗
鮭のムニエル。は、前日にお買い得品で買った鮭うお座
2切れ入っていたから、1切れは、元コックに作ってあげました真顔
(元コックは、鮭のムニエルだけね。キノコソースはなしよ。)
そして、作り終え、食べている時も何か違和感を感じていましたが、
何か分からず、そのまま…。。。
その違和感の判明は最後に続きます滝汗(アホだろっ!!)
でも、ムニエルはとっても美味しかったですよ~酔っ払いキラキラキラキラ
赤だし。は、豆腐が不味い赤だしゲローゲローゲロー(やっと 飲みきった笑い泣き💦💦)

それから、その日は、これだけでは食べ足りなかったので
こちらのご飯セットも追加下差し
ナイフとフォーク献立ナイフとフォーク(写真左から時計回りに)
・梅干し
・納豆 海苔佃煮添え(パックのままで失 礼致します滝汗)
・白米
・赤だし(上の残りそのまま)

納豆と海苔佃煮を混ぜて、ご飯にぶっかけていただきましたニヒヒ
(旨い酔っ払いキラキラキラキラ納豆と海苔佃煮、あうあうデレデレOKラブラブラブラブラブラブ)
たまに、梅干しをチマチマかじりながらいただきましたニヒヒグッ

ふぅ~~~デレデレ満足デレデレラブラブラブラブラブラブと、思った瞬間!!ハッハッハッハッ
鮭のムニエルでの違和感に気づいたゲッソリ!!ハッハッハッ
キノコの量が少ない!!!!ゲローゲローゲローハッハッハッ
そう。。。写真見て分かるけど、キノコが椎茸しかないね。。。
本当は、半端に残っていたシメジも一緒に使いきろうと
直ぐ横に出して置いたのにー笑い泣きダウンダウンダウン
ショック過ぎましたチーンダウンダウンダウンダウン
結局シメジは、元コックのお肉との炒めもの行きになりましたとさ笑い泣き

では、今日の栄養価は~星
野菜が全然足りていませんゲロー(特に淡色野菜がないねゲロー💦💦)
勿論ミネラルも少ないし、全体的になにもかも少ないです笑い泣き
1日1食は、いけないことがよく分かる食事の例ですねチーン

それでは本日はこの辺りで。
最後までお読み下さり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m